※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mama♡
妊娠・出産

赤ちゃんの洋服や必要なものはいつから揃えましたか?新生児からの収納スペースを見せてください。

赤ちゃんの洋服や必要なものはいつから揃え始めましたか?
よろしければ新生児からの洋服やオムツなどの収納スペースを見せてください(・∀・)

コメント

msy☆

中期入ってすぐですね!!
早産とかにもなったりする可能性も
なくはないので必要なものは
なるべく早く用意しました😳

あ

性別が分かってから揃えてます😊
洋服はプラスチック製のタンスにしまってます(^ ^)

ぽっこ

これから揃えます(笑)

ちゅんたった

性別わかってから服とかは用意しましたよー⭐️
2人目なのである程度揃ってたので、ゆっくり最近用意しましたよー😊🌸
もう少ししたら水通しして、いつでも着れるようにしておくつもりです🎵

ちゃまる

22週頃性別がわかったので24週ぐらいからどこが安いとか色々リサーチを始めて30週頃にはほぼ揃えてました✨
その後もちょこちょこ可愛い服などはネットで買い足してますが😊
後期に入ったら一気に後期つわりやら歩きづらいやらで体調悪くなったので中期のうちにやっといて本当に良かったと思ってます‼️

ちなみにベビーグッズが買えるお店は色々ありますがなんだかんだAmazonがなんでも1番安いですよ👍