※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かもあ
お出かけ

まだ先ですが、来年3月、4月頃に長崎県壱岐に旅行にいきたいと思ってい…

まだ先ですが、来年3月、4月頃に長崎県壱岐に旅行にいきたいと思っています。友達と子連れ旅行です。おすすめの場所、宿やホテルがあったら、教えて下さい!

コメント

壱岐に住んでまーす😃宿なら平山旅館が多分壱岐のなかで特に人気だと思います‼️

• かもあ

かもあ

平山旅館ですね!調べてみます♡
    おすすめの観光名所ありますか?
    海が綺麗なところにも行きたいです(^。^)

• 10月13日

退会ユーザー

平山旅館は人気なんですけど、ちょっとお高めです😊💦壱岐の旅館で調べたらお手頃なところはいっぱい出てくるし、ご飯はどこも美味しいらしいです😉
    海はつつき浜が有名ですね😆個人的には大浜海水浴場が好きです!遠浅でお子さんにも安全だと思います✨
    イルカパークは4頭くらい?のイルカがいて、入場料も安いしエサやり体験も500円だったとおもいます♪あと辰の島のクルージングも人気ですね❗観光客の人にはモカジャバカフェも人気みたいです。壱岐牛バーガーが食べれます‼️

• 10月13日
  • かもあ

かもあ

下に返信してしまいました、、

• 10月13日
かもあ

壱岐牛食べたいと思ってました♡
イルカパークってあるんですね!子どもがイルカ好きだから、是非行きたいです‼️エサやりなんて、私が興奮しそう 笑
思ってたより観光名所が沢山で、海の幸が美味しいっていうし、すっごく楽しみです(^。^)
色々ありがとうございます♡♡

壱岐牛食べるなら「うめしま」というお店が有名ですが、大体どこのお店でも壱岐牛は食べれると思います♥️
イルカパークはほんとこじんまりとした小さい所ですが、イルカはすごく近くで見れて可愛いですよー🎵私は今年の春に壱岐に転勤で引っ越してきたんですけど、海鮮は本当に美味しいなーと思いました❗あと、田舎でびっくりしました😅セブンイレブンもローソンもありません(笑)

• かもあ

かもあ

壱岐牛と海鮮がホントに楽しみです♡
    田舎ですよねー笑
    私の祖母が対馬なので!たぶん対馬はもっと田舎です 笑
    壱岐は行ったことないので楽しみです(^。^)

• 10月13日