※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

一人目は甘いものが食べたくてお腹が丸くなりました。二人目は辛いものやカレーが食べたくなり、お腹の形が違うと感じます。ジンクスに惑わされていますが、みなさんはどうでしたか?話を聞きたいです。

一人目のときは甘いもの🍫🍰が無償に食べたくてお腹が横に真ん丸になりました🐷🌟ちなみに女の子です♀👧
二人目の今回は辛いものや、おつまみ、カレーが無償に食べたくなります🐷🍚そして上の子とちがってお腹の出方が違って横ではなくて前から?出てる感じがします☺笑
二人目は👦♂がいいなーと思っていたためこんなどうしようもないジンクスに惑わされてるわけですが実際みなさんどおでしたか?😂👌お話聞きたいです☺💓

コメント

1人目女の子で2人目妊娠中ですが、
お腹出っ張ってます(≧▽≦)男の子です!辛いもの凄く食べたくなりますよね(≧▽≦)

• ♥

元々かなりの甘党なんですが最近は辛いものばかり食べてます😱笑
    なんだか期待しちゃいます☺💓
    ありがとうございます\(^-^)/💓

• 10月12日
みいmama

うちわ食べたいもの同じでしたが
上が女の子、下が男の子です^^

お腹の出方わ上が横に出て
下のときわ前に出ましたね><

男の子だといいですね(´▽`*)

• ♥

なんだか不思議ですよね😂👌
    早く性別知りたいです😆⤴
    ありがとうございます\(^-^)/💓💓

• 10月12日
ぴっぴ

おっしゃる通りの、女の子は横に大きく、甘いもの食べたくなりました!
今回男の子で前に出てて、辛いもの食べたくなりました🙄✨
ジンクスあまり知らなかったですがどうやらそのまんまです!🙌🏻💓

• ♥

なんだか共感できてとても嬉しいです😭💓
    期待大です😂笑

• 10月12日
ちゃん

お腹の出方の違いは言いますよね☺️
食べ物に関しては 当たる人と当たらない人が居るようですが 私も1人目息子ですがつわり期も食べられないものがほとんどな中 カレーばかり食べたくてしょっちゅうカレーでした(笑)
男の子妊娠するとカレー食べたくなるって言うよね!と友達にも言われました😁

プチキレ

元々甘いものは好きじゃなくて辛いもの大好きです!
妊娠してから甘いものも美味しく感じるようになり辛いものは相変わらずでしたが、お肉が全く食べれなくて。。
旦那さんと女の子かなーって話してたら立派なシンボルついてる男の子でした😆

私は食べ物関係なかったみたいです!

• ♥

お肉は私は食べれないこともないですがそんなに食べたくならないです😂💦
    ジンクスでは👦♂だとお肉を食べたくなるって言うからどおなのかな?とおもってましたが春ちゃんさんのような方もいると思うとまだ希望をもてそうです😂💓

• 10月12日