※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lthe
妊娠・出産

22週の経産婦が急激な体重増加で悩んでいます。酵素ダイエットについて情報を求めています。

現在22週の経産婦なんですが、昨日の検診で体重増加を怒られました。
悪阻でマイナス2キロだったんですが、安定期に入ると落ち着き、仕事もしてないので、家にいるとついごはんを食べてしまいます…
やることもないので、娘のごはんや旦那のごはんを考えるのにレシピアプリを常に見てるので、いつも何か食べたくなってしまいます…
そのせいで前回の検診から4週間で+3キロ:(;゙゚'ω゚'):
一人目のときもこんな急激に増えたことなかったので、かなり焦ってます…かといって朝昼しっかりめに食べて、夜食べないようにしようとしても食べることに慣れてて夜中に空腹で胃が気持ち悪くなります(ˊ• •ˋ)

そこでネットで調べた酵素ダイエットを考えました。もちろん妊婦でも大丈夫なやつです。
実際に妊娠中酵素(液体でも錠剤でも)飲んでた方いましたら、感想などを、お聞かせ頂けませんか?

コメント

上の子の時に飲んでました!
商品名は忘れてしまいました💦💦

便通よくなりました!

• Lthe

Lthe

ありがとうございます!
    ネット通販で購入しましたか?今便秘でお薬貰って出すと1キロくらいは落ちます…💦
    錠剤を飲んでましたか?

• 10月12日

退会ユーザー

錠剤でしたよー!

• 10月12日
  • Lthe

Lthe

ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

• 10月13日