※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっぱ
その他の疑問

こういうメールが来たことある方いますか?近所の小児科を予約するときに…

こういうメールが来たことある方いますか?
近所の小児科を予約するときに使っていたアドレスです。

コメント

なぎ

ネットニュースで出てますね。
実際に流失したみたい…

• くっぱ

くっぱ

早速ありがとうございます!
    そうなんですよね(><)
    ネット予約凄く便利ですがやはりこういうことがあると怖いですね(><)
    電話とかメールとか何も来ないことを祈るしかないですよね(ノд<。)

• 10月12日
  • なぎ

なぎ

私も以前Benesseで個人情報流れました。
    まぁ〜色んなところで情報なんて流れてますし、然程変わらないかなと(⌒-⌒; )

• 10月12日
  • くっぱ

くっぱ

そうなんですねΣ(゚д゚;)確かに(;・∀・)もうネット環境のない生活なんて考えられないですし多少情報漏えいも覚悟の上で使わないとですよね( ̄▽ ̄;)

• 10月12日
ままり

ないですが、流出してそういうメール送ってくれるのはありがたいですね。
いつも使ってるところの名前と、いつ頃いきましたよね?それについての支払いが、、なんて病院名まで出されて言われたら、このメールがなければ信じてしまうかもしれません!

• くっぱ

くっぱ

早速ありがとうございます!
    確かにありがたいです!メールが来なければきっと気づかなかったです(><)
    私が利用してたのは小児科だけですし初診料ちゃんと払ってるし支払いがなんて言われても騙されないとは思いつつ怖いですね(ノд<。)
    更に広まらないことを祈ります(><)

• 10月12日
  • ままり

ままり

私もネット予約できる小児科を利用しているので、毎回ちゃんと支払いをしていても、やはり半信半疑であれ?ってなっちゃうな〜と思いました、、。
    それ以外の内容でも悪用されちゃったりするかもしれないし、要注意ですね!
    何もないことをお祈りしてます!😭

• 10月12日
  • くっぱ

くっぱ

ネット予約便利ですよね(;・∀・)
    本当悪用されないこと祈るしかないです🙏🙏ありがとうございます!

• 10月12日