※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h a n o n
ファッション・コスメ

主婦の皆さん、毎日化粧されてますか>_<?

主婦の皆さん、毎日化粧されてますか>_<?

コメント

H♥mama

出掛ける時以外はしてません⤴

ゆうまる

普段のスーパーくらいなら眉毛だけです(꒦ິ⌑︎꒦ີ)めんどくさいが勝ってしまう(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

かおみるく

私も出かける時以外はノーメイクです😁

ゆん

外に出る時はしてます(・ω・)

maa

旦那サンとのお出かけ以外,スッピンにマスクです(><)

haruka

おでかけの時以外すっぴんです😂
ちょっと高い化粧品旦那が買ってくれたので、スキンケアと化粧頑張ろうと思っています😂

ぴよぴよ~

あたし今年入ってから化粧したの片手におさまります(笑)女捨てすぎてやばいです~(T_T)

豆大福

もちろんしません!笑

スーパーなら眉毛書きます😌

deleted user

旦那以外の人に会うときはしますが。旦那とどこかに出かける、もしくは近場で買い物するときはすっぴんですw

deleted user

出かける時以外はしないです( ̄▽ ̄)
旦那がいなくスーパーに出かける時は眉毛だけかいていきますw

とぅん

晴れの日は子供散歩行かせるので毎日してます!軽くですけど!
どこにも行かない時はしません!

deleted user

アトピーがあり、化粧は皮膚科医に止められているのもありスッピンです。
いっそ治療しながらスッピンでも恥ずかしくないように、美肌目指そうかと思っています😅

みにすけ

家から1歩も出ない日はしませんが、スーパーや散歩などでも外出る時はしてますね。
しなくなりだすとスッピンが癖になるんで、面倒でもするようにしてます💦

アーニー

冠婚葬祭以外はすっぴんです。
日焼け止めだけ、毎日つけてます。

びび助

基本すっぴんです。
化粧品久々に触ったのは、お宮参りの時かな。
後は、すっぴんだと失礼だなと思う人に会うとかだとファンデと眉毛だけ書きます。
マスカラとか使わなすぎてカピカピになりそうです。

グリチョコ

私は朝の起床と共に、着替えて軽く化粧します!化粧と言うほどのものでもないくらい軽くです(笑)子どもがぐずったときに、いつでも散歩に行けるようにです(^^)あと軽くでも化粧しておくと気持ちがシャキッとします!

いろは

友達に会うとか、旦那が休みの週末くらいにしかしません(笑)

くー

本当はしたくないけど、なるべくしてます。
素っぴんだと、ついつい引きこもりがちになってしまうので、気合い入れるために…(笑)

みぃ

スーパー行くくらいならしないです!

deleted user

一歩でも外出する場合はしてます(*´ω`*)
帰ってきたら直ぐ落とします😊
外出しない時はケアだけして、
お化粧はしてないです(´ω`*)
なるべくしない方がお肌にも負担をかけないのでそうしてます!

たーちゃん

しない派多いですね!私は毎日しまーす(((^^;)