※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧
その他の疑問

旦那さんの仕事が忙しい方ってどうやって子作りしてるんですか?💦元々旦…

カテゴリーが分からずこちらに😅いつも色々質問させて頂いてます(^^)ありがとうございます☘
旦那さんの仕事が忙しい方ってどうやって子作りしてるんですか?💦
元々旦那は性欲があまりない方で、しかも排卵日とか気にしたくないタイプなので1人目の時も苦労しました😅💦そろそろ2人目欲しいねっていう話はするんですが、少し前に部署が変わって夜私と娘が寝たあとに帰ってくるし、休みもまともにない感じなので子作りどころじゃありません😭
でも自衛隊とか旦那さんの不在が多い家庭でもたくさん子どもがいてすごいなーと思います。
SNSで友だちの子ども(兄弟)の写真を見るとやっぱりうらやましいし、街で小さな赤ちゃんを見かけると、もう可愛すぎて母性が爆発しそうです😂💦

コメント

ちーママ

旦那が自衛官で、大半は家に居ません😅
でも休みの日や、たまに帰ってきたときには結構します(^_^.)
旦那の仕事が忙しい時期は1年くらい妊娠出来なくて悩みましたが、仕事が落ち着いたらすぐに妊娠しました(*^_^*)疲労回復も大事なんですね。

• ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

コメントありがとうございます🌟
    旦那さんが疲れていてもダメですもんね💦やっぱりまとまってすることも大切なんですね…😅周りは1回で出来たよーって人もいるのですごいなと思います💦ちなみに排卵日などは気にされてましたか?(^^)

• 10月13日
  • ちーママ

ちーママ

1回で出来る人はすごいですね!

基礎体温がガタガタだったので、気にしすぎない程度に気にしてました😃
    なかなか出来ず焦り始めましたが、旦那はあんまり気にしてませんでした😅
    ただ、したあとに脚上げてもらってました(笑)そこだけ協力的でした(笑)

• 10月13日