※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろちゃこ
ファッション・コスメ

POLA使ってる方教えて欲しいです。先日、敏感肌の方の化粧品について質…

POLA使ってる方教えて欲しいです。
先日、敏感肌の方の化粧品について質問をしたのですが、POLAのAOFUを勧められました。
いままで知らなかったので調べてみたら、製品は良いけど勧誘がしつこい、とか強引に買わされるような口コミがありました。
自分の肌のことをちゃんとしらべてもらえるようなので無料診断にいってみたいのですが、もし買わないとなったらやはり大変なのでしょうか?
なかなか肌に合うものが無いので困っています。

コメント

うーたん

私は友達が働いているので参考になるかはわかりませんが、ポーラの化粧品肌診断をして自分のだ肌に合ったサンプルを貰えるのでよかったですよ✨✨
店舗によって方針みたいなものが少しずつ違うのでもし対応が気に入らなければ違う店舗に移動したらいいのではと思います✨
サンプルを使って気に入れば予算を伝えて一番効果のあるものを相談すれば対応して貰えると思いますよー!!!

• くろちゃこ

くろちゃこ

回答ありがとうございます。
    もし合わなくて断っても大丈夫なのでしょうか?
    自分はとても押しに弱いので行くのが不安なんです( ; ; )

• 10月12日
うーたん

肌に合わなかったので今回は購入するのを考えますと伝えていいと思いますよー!!
私もサンプルだけで、商品の購入はしませんでした!!

• くろちゃこ

くろちゃこ

そうなのですね、ありがとうございます!

• 10月12日
ままま

何度か使ったことあります!
品物は、本当引かれますよね(^^)/
ただ値段が・・・😅

本当担当する人や店舗によって、様々ですょ!
個人の売上=給料みたいなので。ノルマ等厳しい所もあるみたいで、
買わない素振りをみせたら、態度激変した人もいました😨優しく強引じゃない人が担当だといいですね。