※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこな
子育て・グッズ

広島県福山市の私立幼稚園かなりや幼稚園について、御幸小学校の学区に通う方の情報や雰囲気を知りたいです。

今年度4歳になる子を2年保育で公立幼稚園に行かせようと思っていましたが、私立も少し気になってきました。私立の中でも広島県福山市のかなりや幼稚園が気になっています。そこで質問です、学区が御幸小の方で通わせている方はいらっしゃいますか?あとかなりや幼稚園の雰囲気も知っている方教えてください(^_^;)

コメント

deleted user

私自身がかなりやに行ってました(^^)
もう24年も前のことですが 笑
私たちのころは、1クラス20人ちょっとで、8クラスほどありました(><)
教育面は結構しっかりしてたみたいです。
音楽発表会や運動会はかなりしっかりやった記憶があります。
ただ、人数が多かったので、縦のつながりはあんまりなかったですね(><)
ちなみに、私は千田学区からかなりやに行ってました(^^)