※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(°▽°)
雑談・つぶやき

100均の手ぬぐいで作ってみたー!初めてのお裁縫…(´ฅ•ω•ฅ`)にしては上出…

100均の手ぬぐいで作ってみたー!
初めてのお裁縫…(´ฅ•ω•ฅ`)にしては上出来だと思っているε-(´∀`)柄の配置は出来上がってから気づいたけど。

たった1枚、しかもスタイを作っただけで『ミシン買っちゃおうかな』って調子乗っちゃうこの性格。

コメント

コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

ベビさんのお顔とプーさんの体がつながりますよ!
この配置だと(。-∀-)ニヤリ
うちはスタイを引っ張って、首が…(「'ω')「キェーってしてるので無理です(笑)

• (°▽°)

(°▽°)

コメントありがとうございます😊
    確かにそうですね🤣!嬉しい発見ありがとうございます(*´꒳`*)指摘されたら、それ使わせてもらいます笑♡

子供によってスタイの向き不向きってありますよね(´ฅ•ω•ฅ`)上の子のときにいっぱいもらったのに、ヨダレ少なくてほぼ使わずでしたが、下はダラッダラです(゚ω゚)でも自宅にあるのはあからさまな女の子用ばかりで外出向きではなかったので作っちゃいました٩( 'ω' )و

• 10月12日
🐰みすばにー🐰

お疲れ様です(^^)
私も今日ハロウィンの衣装作り終えました(o^^o)
同じく手縫いで衣装を作ったので、ミシンが欲しくなるのわかります笑

• (°▽°)

(°▽°)

もうすぐハロウィンですよねー🎃私は面倒なので猫耳のピンだけ100均で買っちゃいましたε-(´∀`; )でも、どんな感じでハロウィン過ごすかイメージすら決めてないので、カオスになりそうです(^_^;)笑
    手作り衣装なんてすごいですね♡良ければ見せて欲しいです(*´꒳`*)

• 10月12日
  • 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

ミニーちゃん作りました(o^^o)

• 10月12日
  • (°▽°)

(°▽°)

すごいですー!!欲しいです(゚ω゚)♡!!もともと得意なんですか?
    ママリで時々作品アップされている方々を拝見しますが、本当凄いなぁって見てます(*´꒳`*)その才能羨ましいです♡

• 10月12日
  • (°▽°)

(°▽°)

作品凄すぎて忘れてましたが手縫いなんですよね(゚ω゚)?!2度びっくりです٩( *˙0˙*)۶

• 10月12日
  • 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

ありがとうございます(o^^o)
    作品と言えるほどレベルの高いものではないですが、以前は美女と野獣のベルのドレスを作りました(^o^)

母が手芸好きなので、その影響だと思います☆

いずれは親子で同じ仮装をしたり、旦那を王子役にして子供をプリンセスにするのが夢です♡

• 10月12日
  • (°▽°)

(°▽°)

こんなレベルの高い腕前があるなら、ぜひミシンをって思います٩( *˙0˙*)۶
    ベルのドレスって黄色のあのドレスですよね!素敵ですねー!私は手芸の腕ないので、去年のハロウィンは夫の大きいTシャツを着せて、なんちゃって魔女のキキにしました🤣←写真撮るだけなので、見えないところを輪ゴムで縛るという荒技笑。
    私の母はボタンしか縫えない人なので、そういうお母さんって憧れでした。娘さんが羨ましいです♡

• 10月12日
  • 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

あの黄色いドレスです♡
    スタイのパイピングのカーブを縫うの難しかったと思いますが、上手に縫ってあるので才能ありかもですよ!(o^^o)

輪ゴムで縛る機転が利くのも才能ありポイントです(=´∀`)人(´∀`=)

• 10月12日
  • (°▽°)

(°▽°)

いえいえ、100均のバイアステープの柄でごまかしてます🤣なみ縫いが唯一できる縫い方なので、チマチマ塗っただけです笑。ネットでは3時間もあればって書いてましたが、2日かかりました笑。

• 10月12日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

ぷぷぷーさんの首が…!!!!
でもすごく上手です( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• (°▽°)

(°▽°)

始め仕上がった時は、柄の配置のセンスの無さに愕然としましたが、ぷーさんの首繋がりにできるとコメント頂いて救われました♡
    100均様様です(*´꒳`*)

• 10月12日
只今子供の下僕ゴリ河童

可愛い!
見た瞬間思わず可愛いと言ってしまうぐらい可愛いです(o´ω`o)☆
私も何か作りたいけどなかなかできないでいます(笑)

• (°▽°)

(°▽°)

コメントありがとうございます😊DAISOの手ぬぐいとバイアステープで縫ってみました(*´꒳`*)型紙なしで作れて、不器用な私にうってつけです( ̄∀ ̄)

西松屋で服を底値セールを買い漁り、金銭感覚がケチな方へとおかしくなっているのか、たかが数百円のスタイを高いと思って買えなかったので作っちゃいました笑。

• 10月12日