※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここぶー
サプリ・健康

8ヶ月の娘がいて完母です。最近、乾燥してかたせいか水分をたくさんとる…

8ヶ月の娘がいて完母です。
最近、乾燥してかたせいか水分をたくさんとるようになったのですが、手足がむくんでるような感じがして皮膚がひっぱられているような、、、触ると暑く感じないのですが足がすごいカッカしている感覚です。
水分をとりすぎなのでしょうか?

病院に行けばいいのですが、お金の余裕がないので行けません。

ざっくりとした説明だけですがわかるかたいますか?

コメント

pipi

回答じゃなくてすみません💦
私も似た感じになることがありコメントしました😭

しびれるというかジンジンってかんじもあり💦

皮膚自体の乾燥と塩分・糖分の取りすぎかなって自分では思います😭

水分は適度にとったほうが良いと思います💦

  • ここぶー

    ここぶー

    なんだか変な感じですよね💦
    母乳がすごくでるので水分は控えてと言われたので控えてたのですが乾燥には負けたー💫

    • 10月12日