※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるかい
妊娠・出産

生理が遅れていて、クリアブルーで検査したら線が出たけど陰性。妊娠の可能性が気になる。クリアブルーの使用感についての経験を教えて欲しい。

すみません、このカテであってるかわからないですが、教えていただけたらありがたいです。

最終月経が8月14日で予定では9月中旬に生理くるはずが来ず、でも風邪を引いてたためずれたのかな?と思っていたんですが風邪が直っても生理がこず、10月1日にホント少量の出血がうっすらあり、もしかして…と思いクリアブルーで検査するも陰性でもう少ししてからまた…と思い今日調べると陰性?!ってかんじで、尿をかけてすぐに透明の太い線がでて、終了線がでました。ネットとかをみると色がついてなくても太い線がすぐで出れば妊娠の可能性が高いとあり、どっちか分からずモヤモヤ…

正直もとから不順だし、基礎体温もつけてなく授かればうれしいから
というスタンスだったので、はじめてクリアブルーを使用してモヤモヤしてます( TДT)長男や次男の時もちがうメーカーのを使っていて、よく解らずで( TДT)
どなたかクリアブルーで透明の線がすぐでたけど妊娠してた、してなかったと言う方はいらっしゃらないですか??よければ教えていただけたらありがたいです。ちなみに透明の線は肉眼でも確認できて分かりやすくいうなら細くセロテープ貼ってあるのこれ?くらいのです( TДT)

コメント

🖤3🖤mama

画像のせれますか?

太さがあっても透明っていうのが気になります😩💦
私も使ったことありますが、陽性の場合は
薄くても青く色が見えると思います✨

• はるかい

はるかい

これだと見えないんですが、上下がうっすら水色です(≧∇≦)

• 10月12日
  • 🖤3🖤mama

🖤3🖤mama

なんとなーくあるような感じしますね😉✨
    私も使ったことありますが、クリアブルーは
    基本薄いですし、残らないですし、蒸発線も出やすいので、ファストシリーズか、
    ドゥーテストが良いと思いますよ😍✨

• 10月12日
  • はるかい

はるかい

やはりそうなんですね( TДT)長男も次男もドゥーテストだったんです( TДT)でも引っ越してきて近くのドラックストアになくて、あるのがクリアブルーとか電子的なやつしかなくて三軒くらい回ってなくてクリアブルーにしたんですよ(笑)二人の時もドゥーテストですらかなりうすくて、あれ?二週間以上おくれてるのにこの薄さなら化学流産か子宮外かな?といわれ、結局そんなことなく育ってくれて産めたのですが、次男の前に流産を二回してるので気がきじゃなくて( TДT)やはり少しはなれたドラックストアに行ってドゥーテスト買ってきます(*^^*)

• 10月12日
  • 🖤3🖤mama

🖤3🖤mama

こればかりはお手数でも違う検査薬を買われることをおすすめします✨
    やっぱり私も経験して思いますが、
    検査薬使って曖昧な結果だったら、どうなのか気になりますし、モヤモヤするので
    自分にあった検査薬を使って検査して
    スッキリしたほうがいいです‼笑
    良い結果が出ますように…😍✨

• 10月12日