※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
お出かけ

今週の日曜にUSJに行く予定です。先月から決めていたので雨だと知ってガ…


今週の日曜にUSJに行く予定です。

先月から決めていたので雨だと
知ってガッカリしてます🙁💭


雨の中、USJに行かれた方いますか?
楽しめましたか?
こんな服装がよかったよ〜とか
ここで楽しめたよ〜とかあったら
教えてください💓

ちなみに友達と2人で行く予定です!

大阪の気温が22度で雨だったら
寒いですか?どれくらいの服装を
したらいいか教えてください🎵

コメント

てっちゃん

雨だと悲しいですね😢
ハリウッドザドリームは休止で乗れない可能性もありますが、ミニオンや、ハリーポッター、スパイダーマン、スペースファンタジーなど室内にあるアトラクションは大丈夫なので楽しめると思います💕
傘だと不自由なので、カッパを着ていくことをお勧めします❤
ユニバにも可愛いカッパがあるので、友達とお揃いで買うのもいいかもしれませんね☺️

お子さんは置いていかれるのですか?☺️久しぶりに友達とゆっくり遊べる時間楽しんでくださいね❣️

  • な


    友達も私も絶叫系はのれないので
    外にあるジェットコースターは
    もともと乗りません😊🌟(笑)

    カッパあるんですね〜
    ふつうにショップに売られて
    ますか??

    子供は旦那がみてくれるので
    ママを忘れて遊びに行ってきます💓

    • 10月12日
  • てっちゃん

    てっちゃん

    2000円前後でお土産が売っている入口付近の大きなショップや、例えばミニオンならミニオンコーナーの所に出ているワゴンや小さなお土産屋にもありますよ💕
    でも入口付近のお店の方が色んな種類があって比べられていいかもしれません😘

    • 10月12日
  • な


    そおなんですね( ^ω^ )💓
    この時期雨降ってたら寒いですかね?
    服装を悩んでて、、、

    • 10月12日
  • てっちゃん

    てっちゃん

    今の天気予報の感じだと今日より気温が下がるみたいなので少し肌寒いかもしれません😭
    半袖にフランネルシャツやダンガリーシャツなどを羽織るか、薄手の長袖でもいいかもしれません☺️💓
    でも、この時期はハロウィンなのでたくさん仮装している人がいるのでなにかおそろいコーデとかリンクコーデをするのも楽しいと思いますよ〜😊💕

    • 10月12日
  • な


    やっぱり肌寒いですやね〜
    すごい参考になりました🌟

    ハロウィン🎃仮装してる人
    多そうですね〜🎵
    私は見る派です(笑)

    たくさん返信ありがとう
    ございました💓

    • 10月12日