※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tttsachiko
妊娠・出産

34wの初産でお腹が下がっていると言われ、恥骨が痛いです。胎動は元気だが、同じ症状を持つ36w37wの妊婦さんが不安。切迫早産で自宅安静中。後期のつわりで胃が圧迫され、吐いてしまいました。男の子です。

34wの初産です。
お腹が下がってるとよく言われるのと、恥骨が最近ずっと痛いです。
胎動は毎日元気にあるのですが、36w37wの妊婦さんが同じ様な症状を言うので、これがもうじき産まれる前兆だったらどぅしようか不安です。。。

ちなみに切迫早産で18㎜です。。。(´;ω;`)
自宅安静中です。
あと、後期のツワリらしいのですが、胃が圧迫され、ムカムカして先週は毎日吐いてしまいました。。。(;´д`)
みなさんは、34wのとき、同じ様な感じでしたか?
ちなみに男の子です✴

コメント

tttsachiko

追記
ちなみにこれが今のお腹です。

まいまそ

37週の今ももちろん恥骨周辺ものすごく痛いですが、34週頃からすでに痛くて切迫早産気味でウテメリン内服の自宅安静でした~。胎動もその頃から活発で今も同じです。

安静中でしたが近所の買い物とかは普通に行ってましたが、まだ産まれてないです!
つわりは初期だけでした。

• tttsachiko

tttsachiko

アタシも切迫とは言われても少しのお買い物行ってます。。。
    まいまそさんも同じだったんですね(。>д<)
    ちょっとコメント読ませて頂いてほっとしました✨✨
    アタシも最近早く正産期に入って心落ち着きたいです。。。
    それはそれで産む不安出て来そうですが、今の方がヒヤヒヤで、たまに夜中目が覚めてしまいます。。。(´;ω;`)
    お互いに元気な赤ちゃん産みましょう🎵
    コメントありがとうございました😫✴✴

• 8月13日
MOMO

私もお腹同じくらいですよー!
でも自分のお腹は下がってきた?とは思いません(笑)
胃が圧迫された感じがあるのなら、まだ下がってないってことじゃないですかね??
切迫早産で安静中との事なので
あまり動きすぎたりしたら下がるかもしれませんが。。。(つω-`)

私もちなみに男の子です♪

tttsachiko

そうなんですね✨
    ョカッタです✴✴
    ほっとしました✨
    人それぞれ個人差はあると思うんですが、胃が圧迫されてるなら確かにまだ下がりきってなぃってことになりますよね😫💦
    それはそれで辛いですが、あと3週間はこのムカムカのままでもいぃからまだ降りて来ないで欲しいです。。。(´;ω;`)
    吐くのは辛いですが頑張ります。。。(;´д`)
    コメントありがとうございます😫💟💟💟

• 8月13日
  • MOMO

MOMO

もーちょっとはお腹の中で育って欲しいですよね😄✨✨
    吐くのもあまり無理しないように、腹圧もかけないように気をつけてくださいね♪♪
    週数も同じだったので、コメしちゃいました😄🎀

• 8月13日

tttsachiko

そうですね💦💦
    吐くときホント赤ちゃんにゴメンねって思います。。。😰💦
    ありがとうございます😫✨✨
    お互いに頑張りましょう🙋✨✨

• 8月13日