※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラ
子育て・グッズ

ベビーカーとバギーどちらがいいでしょうか?8ヶ月なので、どちらでも問題ないと思いますが、バギーがお手頃価格です。

ベビーカーとバギーとどちらを買おうか迷っています。
値段的にはバギーがお手軽価格なのですが…
8ヶ月なので、どちらでもいけるとは思うのですが…

コメント

ひあゆー

うちはベビーカー乗らなくなりバギー買ったら乗りました☺︎
ベビーカーは背が起ききらないのが嫌だったみたいです(´・ω・`)
コンパクトになるのもありますし私はバギーオススメです♪

ママままん

寝たときの事考えると断然ベビーカーだと思います☆
リクライニングないとかわいそうかなと思います💦

まりっぺ

私ならバギー買います😊
実際うちの子は小さい時は抱っこ紐で重たくなってからはバギーなんでうちにはベビーカー無いですが全然事足りてます!!
バギーなら3歳位でも乗ってる子いますし、さすがにベビーカーは見た目的に3歳とかじゃ使えないと思います😭

ゆうか

8ヶ月ならバギーをお勧めします。
うちは、生まれてすぐにベビーカーを買って、お散歩や通院などでしばらく乗ってたのですが、1歳くらいから拒否するようになりました。
そして、バギーを買いました。喜んで乗ってくれるし、軽いし手軽だし、買って良かったです。
最近、下の子が生まれたのでまたベビーカーを出しました。
今後下の子を出産される予定ならお出かけとかにベビーカーがあると便利かもしれません。