※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えな
妊娠・出産

四日市・鈴鹿周辺の病院で出産した費用を知りたいです。安い方がいいので参考にさせてください。

三重県 四日市・鈴鹿付近の病院

どこの病院で出産されましたか⁇費用もおしえていただけると助かります!できれば安いほうがいいので参考にさせてください( ´▽`)

コメント

やんぽん

四日市の市立病院で出産しました✨
普通に出産して50万はみとくように、と
紙が病院に貼ってあり…
私は緊急帝王切開で特別個室に
1週間入院となったので
どんな額になるんや😱とびびってましたが、
42万差し引いて10万くらい出ただけでした✌
むしろ私は保険に入っていたので
20万程プラスになって娘の口座に
貯金しました。笑

えりママ☆

1人目は四日市のおばたレディースクリニックで、夜間分娩、吸引分娩、黄疸の光線療法で費用は49万、7万ほど差額払いました。
2人目は鈴鹿の鈴木レディースクリニックで、夜間分娩で約46万、4万ほど差額を、払いました。
3人目も同じ鈴木レディースクリニックでした(今から出産の方への話題としては申し訳ないのですが、仮死状態で出産直後に亡くなってしまいました。)
この子の場合、日中で土曜日、促進剤(錠剤3錠)で39万でおさまり、差額請求で3万ほど返ってくる状態です。

ご飯は鈴木さんのがおいしいなーと思いました(笑)

またまたこ

四日市のみたき総合病院で出産しました。
前駆陣痛で夜中入院して朝、陣痛が遠退くというフライング2日間分と平日の日中出産で42万+9万円でした。
あと、妊婦健診はほぼ自己負担は0円で臨月に入ってからのNSTだけ1000円かかりました。

ゆいママ

鈴鹿の白子ウィメンズホスピタルで出産しました!
前金で入院時に10万先払い+42万で
人工破水→子宮口柔らかくする点滴、吸引分娩でしたが4000円ほど足が出たぐらいでした!(*´꒳`*)
施設もすごく綺麗で部屋もホテル並み、食事もたくさんあり美味しく栄養バランスよくておやつまである次第でした(笑)
身内や友人がお見舞いに来てくれると全員が口を揃えて「ホテルみたい!」と嬉しくなりました🙂

mama

鈴鹿の鈴木レディースクリニックで出産しました。
うちは、土曜日入院で分娩は深夜でした💦
1番高い個室に入って子宮を柔らかくする薬を打って+9万くらいでした!

ご飯がとにかく豪華で退院時にミルク、おむつ、おしりふき、沐浴剤とかとりあえず数日はなにもなくても生活できるくらい貰いました!笑

フォトブック、赤ちゃんの顔が入ったパズル、オシャレなガラスに名前、生年月日、体重などが印字された写真立て、など本当にここにしてよかったと思いました!

松阪市から通ってて、遠かったですが次の子も鈴木さんで出産したいです💕