※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
妊活

三田市や神戸北でお勧めの婦人科病院はありますか?シオタニレディースクリニックや神戸アドベンチストを検討中。卵管造影検査ができる病院を探しています。

兵庫県三田市または神戸北あたりの病院でお勧めな婦人科(不妊治療)ありますか??
三田駅前のシオタニレディースクリニックか神戸アドベンチストか、、はたまた他の病院か、、悩んでいます🤔💦
シオタニレディースクリニックに行ってみたのですが、卵管造影検査ではなく卵管通気検査みたいなので、病院を変えようか悩んでいます。
先生はとても優しくていいのですが😞
ネットで卵管造影の方が、悪いところも分かるし、その後妊娠しやすいと出てきたので、、💦
よろしくお願いします!!🙇‍♀️

コメント

まーまー

初めまして(*´ω`*)
神戸アドベンチストで不妊治療をし、現在妊娠中の者です。
アドベン、オススメです!!
卵管造影検査もしました。痛みを伴う人も多い検査ですが、私は痛みをほとんど感じませんでしたよ!(これは設備の良し悪しとは関係ないかもしれませんが…)
先生も看護師さんもみな関わり方が丁寧で、信頼して治療を行うことができました。
大きい病院よりクリニックの方が通いやすいと思われるなら、岡場にある“かとうレディースクリニック”もオススメです!
アドベンでずっと生殖医療に携わってた先生が数年前に開業されたクリニックで、クリニックに設備がない検査や高度治療は提携先のアドベンにて行うことになります。
卵管造影検査もアドベンで行います!

• mimi

mimi

初めまして✨✨
    アドベンチストおすすめなんですね!!😳💕
    混み具合とかどうですかね??
    予約とかできるのでしょうか??
    質問ばっかりですみません💦

• 10月13日
まーまー

どちらの病院も一度受診して、診察券が発行されると、次回からネット予約出来るようになりますよ!
ただ予約してても、日によってほぼ待ち時間がない場合もあれば、1時間程待たされることも多かったように思います。

• mimi

mimi

お返事ありがとうございます💕
    ネット予約できるのはありがたいですね!!やはり人気の病院なので待ち時間もあるんですね😂
    一度受診してみようと思います✨☺️

• 10月13日
まーまー

参考になれば幸いです(*´ω`*)
momoさんの願いが叶いますように🌠