※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
妊娠・出産

妊娠29週6日の初マタです。30週前後のお腹の大きさを知りたいです。お腹が大きくなるのが楽しみです。昨日の写真を見せてください。

29w6dの初マタです😶❤️
皆さん30w前後の時お腹の大きさどれ位でしたか?もしあったら見せて欲しいです🐰💕お腹大きくなってきてまだまだ大きくなるんやなーて凄い楽しみです😆
(写真は昨日撮ったのです)

コメント

ひまま

31wのですが…( ; ; )

• けい

けい

ありがとうございます!お腹綺麗に出てますね٩( *˙0˙*)۶!!

• 10月13日
あいり

こんな感じでした😙
この頃はお腹が大きくなるのがすごい
嬉しかったです(*´ω`*)❤️

• けい

けい

コメントありがとうございます!
    あ、わかります!私も今そんな感じですwお腹大きくなるにつれて嬉しさ増しますw

• 10月13日
ままり

予定日同じだと思います☺️✨
けいさんと同じくらい出てるはずです(笑)1人目はこの頃の週数はまだ少しぽっこりってくらいでした😂

• けい

けい

わあ!予定日近いかもなんですね(*´﹃`*)♡私は12/23予定日です!やっぱ一人目より二人目の方が出やすいんですかね(`・ω・ ;)!

• 10月13日
  • ままり

ままり

12月22日です☺️
    明らかに2人目の方がお腹出るのも早かったです😅

• 10月13日
𝐚𓂃𓈒𓏸

31wの時です( ¨̮ )

• けい

けい

おお!おっきい!私もこのくらい大きくなる思ったら凄い楽しみなってきましたwコメントありがとうございます!

• 10月13日