※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイレイ
お金・保険

車のローンが300万ぐらいあって年収350万だと住宅ローンいくら借りれますか??

車のローンが300万ぐらいあって年収350万だと住宅ローンいくら借りれますか??

コメント

照れますねぇ

車のローン沢山残ってますね💦
ローン審査がまず通るか心配です💦

ぷー

車のローンあると難しいとおもいます💦フラット35なら多分1500万くらいじゃないでしょうか?
なくて2000万だったとおもいます。

私も、まず車のローンがそれだけ残ってると住宅ローンの借り入れ自体が難しいかなと思います💦

♡mama♥

年収がそれくらいの主人の後輩は2000万借りたって言ってましたが、車などのローンはなしみたいです❕

さらい

車のローンも旦那様名義でしょうか?
厳しいとおもいます。

なにぬねなっち

住宅ローン通すとき、うちは車のローンあったら年収あっても結構厳しいところ多いから、住宅ローン組んでからにしてくださいね!とかなりの回数言われました(゚ω゚)
なので、難しいかもしれませんね💦

ブイ

うちも300ぐらい車のローンありましたが一旦返せるなら返して、完済証明書を審査する時に出してと言われました。
今のローン残高に対しての年収でローン通るかどうかだと思います。
通常だと年収の5~6倍か理想なので2000万ぐらいなら借りれると思いますよ。

ザト

1200万〜MAX2000万くらいだと思います💡

suzucha☆

既に皆さま言われてますが…ローンあったら難しいんじゃないかと…(^-^;
まず車のローン返してから、住宅ローン組めばいいのではないですか??

ママリ🔰

車のローン結構残ってるので、借りられても1500万くらいかなーと思います。でも金利高いと思うので、私だったら車のローンは一括で返しちゃいますね。

レイレイ

みなさんありがとうございました。計画的にいきたいと思います。