※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi---53
お出かけ

11月初めに沖縄に旅行行く事になりました。一歳半なんですが、服装など…

11月初めに沖縄に旅行行く事になりました。一歳半なんですが、服装など持って行った方がいいものなど教えてください。あと食事など💦飛行機も初めてで、予定外でさっき決まったので😓全くわからず、悩んでます。
大人も半袖などでいいでしょうか?
よろしくお願いします!

コメント

♡mama♡

年に一度、旅行に行ってます。

息子は11ヶ月で飛行機乗りました。
耳がツーンとなると機嫌が悪くなるなど、ネットにかいていたので飛行機内では、ストローの水筒、簡単に食べれるお菓子、あとDVDプレーヤーも持って入りました。

DVDプレーヤーは、食事の際にもかなり役に立ちました✨
あと、チェアベルトもあれば便利かと思います✨

食事は一歳半ならある程度大人と同じものが、食べられると思います(^^)
ふりかけも、持参すると便利です。

素敵な旅行になるといいですね☺

• hi---53

hi---53

落ち着き全くないので不安です😱
    プレーヤーとチェアベルト調べてみます!\( ¨̮ )/うちもiPadないと、ご飯は少しずつ行く前に慣らさせておこうと思います。ありがとうございました✨

• 10月12日
カフェオレ

飛行機に関しては、乗せたことがないのでわからないんですが。。。

沖縄に住んでます☺️
11月ならまだまだ暑いです☀️

夕方から夜にかけて若干涼しくなるかな、、、程度です☺️風がなければ暑いです🙄🙄

お子さんも基本半袖で大丈夫ですよ☺️薄めの羽織や、軽めのタオルケットなどあれば、冷房や夜の風などは気にせず過ごせると思います!

大人もまだまだ半袖でいけますよ!
お子さんと同様薄めの羽織があれば◎

• hi---53

hi---53

沖縄の方ですかー?ありがとうございます!😊半袖で大丈夫なんですね〜軽めのパーカーなど持っていこうと思います。旦那の仕事場の旅行にいかなきゃならなくなって、旦那はいつも海に入ってるって言ってるんですが、この時期でも入ってるんですか?娘も俺が連れてくよ〜って言ってて💦

• 10月12日
  • カフェオレ

カフェオレ

まだまだ暑くて😳💦

ちなみに写真は去年の11月初めです☺️
    この頃ちょうど娘も1歳3ヶ月くらいでhi---53さんのお子さんの月齢とも近いですが、半袖で過ごしてました💪🏻💪🏻

海は日中なら入れないことないと思います!が、遊泳期間はだいたい、〜10月末のところが多いです😞😞シャワー設備なども閉鎖してるところが多いみたいですし😳💦

でも、お子さんが足ちゃぷちゃぷするくらいなら平気だと思います☺️💪🏻

• 10月12日
  • hi---53

hi---53

写真付きでありがとうございます!半袖にパーカーなどの服を持っていこうとおもいます😊2日から〜の話なんで、海はその日に考えて、とりあえず水着はもっていってあげとこうとおもいます!ありがとうございました😊😊

• 10月12日
らら

薄手のロンティーにベストがあればオッケーです!
沖縄の真冬もこれですごしました😂あつくなればロンティー、一枚で過ごすとか、ベストなら脱ぎ履きが楽なのでジャケット着せたのはほんの2.3回でした😎

• hi---53

hi---53

とりあえず、半袖、長袖、ベスト、行き帰りの上着を持っていこうとおもいます😊ありがとうございます\( ¨̮ )/

• 10月13日