※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
妊娠・出産

ウテメリンを飲むと動悸と震えが激しくなり、指先だけでなく腕や足も震え、歯もカタカタなることがあります。早く元気になりたいです。

またウテメリンについてです
飲む度に動悸と震え
今回はいつもより激しい動悸😫😥
震えも毎回指先だけじゃなく、腕や足まで震えるし歯までカタカタなる時も(笑)
早く元気になりたい(v_v`

コメント

ダディ子

えー
医師に相談したほうがいいですよ😢

あたしは鼠蹊部にだけ蕁麻疹が出てすぐ飲むの中止になりました

• あゆみ

あゆみ

副作用だからしょうがないと思ってました💧明日検診なので話してみます(^_^;)

• 10月12日
にじいろ

ウテメリン私も飲んでいました。凄く辛いですよね!いつも職場でも手がふるってしまって仕事にならなくて迷惑かけてしまったり、動悸も凄くて息苦しい。多分他の人には伝わらないだろう苦しさがまた辛かったのを覚えています。無理せず過ごしてください。

• あゆみ

あゆみ

仕事しながらはキツかったですよね……ありがとうございます(>_<)

• 10月12日
ゆう

私もなってました!でも点滴になったらもっと酷くなりました。まだ薬の方がマシでした

• あゆみ

あゆみ

そうなんですね(>_<)副作用ひどくてもするんですね(>_<)

• 10月12日
  • ゆう

ゆう

子供のためには仕方ないかと。

• 10月12日
しーさー

私も今回3人目で毎回ウテメリンは飲んでましたが副作用が1番強く出た妊娠生活でした。漢方処方してもらいだいぶ変わりましたよ。
皿は落とす、字も思うようにかけない、病棟看護師してて、落ち着いたので復帰しましたが、患者の使用済みの針刺してしまいましたよ…
本当最悪でした…