※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ま^ω^お)
家族・旦那

ああああああ!旦那ムカつく!また仕事休み?って言うけどあたし今日保育園…

ああああああ!旦那ムカつく!
また仕事休み?って言うけどあたし今日保育園に行かせる必要あった?今日の用事の休みはあんたの休みと違うの!
パートだから休んだらその分給料減るわけ!
好きで休んでるんじゃなくて店長に人足りてるから休んでって言われたの!
毎週日曜日休みでいいよな~。って、保育園やってないんだから仕事できるわけないでしょ!
休みでも朝娘と一緒に起きてご飯食べさせて支援センターとか公園に遊びに行ってお昼の用意して娘が昼寝してるうちに家事やってんの!
誰にも起こされず昼まで寝て良いご身分ですね!

昨日、明日こそは保育園送っていくよ。って言ったから今日お願いしたけど、朝になったらすっごい渋々…。
自分で言ったんじゃん。
娘も保育園はあたしと行くもんだって認識しちゃってるみたいで仕方なくスウェットのまま一緒に車に。保育園ついても旦那と一緒に降りたがらない。あたしに手を伸ばして号泣。
旦那と娘が保育園に入っていってから自己嫌悪。あんなに泣かせてまでって娘連れてってもよかったんじゃない?
旦那が車に戻ってきたから、ずっと泣いてた?ってこと聞いたら、ずっと泣いてたよ。って言われたから決心ついて、やっぱり今日娘と一緒にいる!って言ったら、はぁ?保育園着いたら泣き止んだし、もう普通に遊んでるよ。って…。さっきと言ってること違うじゃん。
何で休みなのにそんな風にキレられんの…。って、いやいやキレてないから!あほか!

ってトイレ行ったら血便!
洗濯干したら病院行こう。
旦那2階でまた寝てるけど、知らない。
一応LINEだけしとこう。

コメント

(ま^ω^お)

なんか本文一部消えてるー!

自己嫌悪。のあと
あんなに泣かせてまで保育園行かせる必要あった?今日の用事、娘連れてってもよかったんじゃない?
です。

旦那が16時に迎えに行くらしいけど、それより前に迎えに行こう。

。

わたしならLINEしませんね。。

• (ま^ω^お)

(ま^ω^お)

帰ってきても既読にすらならず、です\(^o^)/
    自分の分だけお昼作ろうと思います。

• 10月12日
さやぞー

うちも旦那はやったらやりっぱなし(笑)
ミルクとオムツ替えしたら子育て一緒に同等に出来てると勘違い(笑)

なのでわたしは好きにしな〜
と昼間きちんとやってますが旦那が帰ってきたら何にもしてない母親演じてます(笑)
そしたら何にもできないんだなぁ、仕方ないなぁ…
って爪切り、鼻くそ、耳掃除までやってくれるよーになりました(笑)
心の中ではごめんって思いながらもずぼらな母親演じてます(笑)