※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
産婦人科・小児科

2歳の娘が風邪で病院に行ったが、ただの風邪と言われた。高松市の小児科を教えて欲しい。

おはようございます😊
2歳の娘が、先週金曜に高熱☞口内炎で
土曜日と昨日の2回病院で診てもらったら
ただの風邪と言われました😂

今の症状は目の痛み、腫れ
せき、鼻水少し、のどの痛み、腫れ、熱です💦

香川県高松市でよく診てもらえる小児科
知ってたら教えてください🙇
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

4児ママ♥︎∗*゚

セキ、鼻、のどだったら耳鼻科はどうでしょうか?(>_<)💦
昨日はお薬貰ってますか?(>_<)

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます🙇耳鼻科、今日行ってみたんですが特に問題ないねーって言われて薬もらえませんでした😂午後に口コミの高い小児科に行き、きちんと診てもらえました✨3日ほど食欲なかったのですが今日食欲もでてきたし、咳止めの薬もらえて良かったです😂
    参考にさせてもらいたいのですが、耳鼻科でいいところありますか❓

• 10月12日
なおたん*✧︎

耳鼻科かもしれません💦小児科より耳鼻科の方が治りが早いことがありますよ!風邪だと中耳炎にもなりやすくなるので💦
耳鼻科だったら混むけど郷東のマックの近くにある竹田耳鼻科さんがすごく丁寧ですし近医の小児科よりここの方が風邪は評判いいです!

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます🙇✨中耳炎かもと思いコメントいただく前に近くの耳鼻科に行ったら、一通り診てもらえて問題ないねーで薬もらえずだったので、病院はしごして薬もらえました🙇💕
    3日間ほど食欲なくほぼ断食に近いくらいだったのですが今日から食べてくれ出したので安心しました😊
    郷東の竹田耳鼻科さん初耳です😳✨20分くらいで行けるし、丁寧に診てもらえるなら助かるので参考にさせてもらいます💕情報ありがとうございます🙇

• 10月12日
ぷぺぽ

失礼します。
ちなみに、小児科はどちらに行かれましたか⁇
耳鼻科はどちらでしたか⁇
参考までにお聞きしたいです。

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます🙇耳鼻科は、たつや耳鼻科で小児科は最初に行ったのはあやこどもクリニック、その次はいまいこどもクリニック、最後はハピネスこどもクリニックです🙇

• 10月13日
  • ぷぺぽ

ぷぺぽ

ありがとうございます😊
    ハピネスこどもクリニックが良かったんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    かかりつけは、あやこどもクリニックなんですか⁇

• 10月13日
  • あーちゃん

あーちゃん

まだまだ模索中なのですが、いまのところかかりつけは、いまいこどもクリニックで、ウイルスとか詳しい検査の時は屋島総合行きました☺️

アデノウイルスなった時は、屋島総合で判明して詳しく診てくれたので、待ち時間長いのが難点ですがウイルスとか検査が必要な病気の時はオススメです✨
    初診料が高いので、まず小児科とかで紹介状もらうと初診料いらず、紹介状発行料の方が安かったと思います🙇✨

小児科は、義母のママ友情報で、かど小児科クリニックがオススメみたいです✨あたしも次回かど小児科クリニックに行ってみようと思ってます☺️

• 10月13日
  • ぷぺぽ

ぷぺぽ

詳しくありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 10月14日