いちご
妊活

妊娠初期症状って色々ありすぎてどれもこれも妊娠かもしれないって思っ…

妊娠初期症状って色々ありすぎてどれもこれも妊娠かもしれないって思ってしまう😂

コメント

deleted user

退会ユーザー

わかりますわかります😂いちいち当てはめちゃいますよね!笑

  • 10月12日
  • いちご

    いちご

    すぐ検索しちゃいますね(笑)!
    赤ちゃんほしいなぁ💓

    • 10月12日
Y&P

Y&P

わかります!笑
わたしは妊娠に気づかず生活してました☆
着床出血?があって生理と勘違いしたりしてて( ;∀;)

  • 10月12日
  • いちご

    いちご

    着床出血、生理と間違うほど量多かったんですか?生理でも期待してしまいますね💦💦

    • 10月12日
  • Y&P

    Y&P

    結構多かったです☆
    なので普通にきづきませんでした!笑

    • 10月12日
モカ

モカ

分かります笑
ほんのチョットの事でもすぐ結びつけちゃう笑

いちごさんに授かっていますように!

  • 10月12日
  • いちご

    いちご

    ありがとうございます😊授かりますように💓

    • 10月12日
さちゃん

さちゃん

わかります!
初期症状かな?生理前かな?風邪かな?とソワソワします( ᵕェᵕ̩̩ )♡︎

  • 10月12日
  • いちご

    いちご

    エアコン効いたとこで仕事してるので、これのせいかな?とか色々考えますね😊💦💦

    • 10月12日