※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家事・料理

ウォーターサーバー置こうと思うのですがみなさんどこのメーカーのもの…

ウォーターサーバー置こうと思うのですがみなさんどこのメーカーのものがおすすめですか?一ヶ月の料金も教えてほしいです。まだ、先ですが、ミルク作りも重宝しそうなので。

コメント

食欲が止まらない❗😵

地域に寄って違うって思いますが〰️母子手帳貰った時にサンプルみたいな⁉️割引案内入ってなかったですか? 生まれてから置こうかなぁ⁉️って思っていますが❗

• はじめてのままり

はじめてのままり

返信ありがとうございます😄
    わたしの地域にははいってなかったです😄子供がうまれたらサーバーおいてたら楽そうですよね🎵

• 10月12日
k

うちは鎌田商事の大雪な水使ってます!
赤ちゃんにもつかえると謳っているほどなどで安心して使えています🙃
超軟水なはずです😃
前はプレミアムウォーターだったのですが月々の電気代が少し安いのでそっちにしました🤔
その後妊娠がわかり、偶然にもサーバーの水が赤ちゃんにも使えるものだったのですがとても便利です(笑)

• はじめてのままり

はじめてのままり

返信ありがとうございます。
    やはり、赤ちゃんがうまれたらとても便利そうですね🎵
    安心して赤ちゃんに使える水がいいですよね🎵😄検討してみます。ありがとうございます😄

• 10月12日
  • k

k

メーカーによって時期でキャンペーンやってたりその時契約すればずっとこの価格!みたいなこともありそうなので調べてみてください😁✌️

• 10月12日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ご丁寧にいい情報をありがとうございます😄
    キャンペーン大事ですよね。絶対得な時期に契約した方がいいですよね。
    私、いつもほしいとおもったら、すぐに決めてしまうので💦

• 10月12日
  • k

k

私も欲しいと思ったらこれでいいや!って簡単に決めちゃいます(笑)
    でも落ち着いた頃にもう少し考えても良かったかな、なんて思うこともしばしば😓(笑)
    良いものに出会えるといいですね〜!
    ちなみに、サーバー本体の形も縦長スリムで床に直接おけるタイプや、棚などの上に置くタイプもあったりするのでキッチンと相談です!!

• 10月12日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そーなんです💨😭いつも後悔してしまい💦こちらに相談させてもらってよかった💨今すぐ今日に契約しようと思ってましたが、一呼吸できました😄
    ありがとうございました😄

• 10月12日
  • k

k

手間と時間はかかりますが比べてみてから選ぶことも大事ですね🤣

こちらこそありがとうございました😁✌️

• 10月12日
yu

うちはプレミアムウォーターです!
サーバー代無料(キャンペーン中だったので)で水代毎月40ℓ3000円です!
1本1本にシールが付いておりそれを集めると、水やお米のプレゼントがあるのでいいですよ😊

• はじめてのままり

はじめてのままり

安いですね🎵他のみてたら、5500位するなぁと思い😄うちはきっちんにタカダのカートリッジの浄水器もつけてるので、「旦那にそっちはやめようと言うてるのにそれも続けると。」サーバーは安く良さそうなの探してまして😄
    集めると景品もらえるのもいいですね✨😄
    さっそく調べてみます‼️ありがとうございます😄

• 10月12日
食欲が止まらない❗😵

ミルクとか作るのに 重宝するかなぁとか思っていますが〰️置く場所が〰️ない❗ 
私 auの店に 何かスマホの事で行くと勧められます

• はじめてのままり

はじめてのままり

auさんひとつ売れると成績になるんでしょーか?営業されるのは嫌ですね💦
    わたしはサーバーおいて一つの飾りとみるようにします😄

• 10月12日
さっちん

あたしも次女のときにミルクに
便利だと思い
コスモウォーターを使っていました🙆
水の種類も三種類あり値段も
それぞれなんですが
あたしは真ん中の4000円に近い
3000円代のやつを使ってました\(^^)/
20ℓが二本でその金額でしたが
ミルクにがっつり使ってたときは
一ヶ月足りなくて追加したりして
結果八千円ぐらい使って
高いと感じ契約期間の2年経って
つい最近解約したところです🤦‍♀️
2ヶ月に1回は頼まななきゃいけないし
結構きつかったです🌞
普通に2リットルの水を1日1本買っても
一ヶ月3000円いくかいかないかなので😱

• はじめてのままり

はじめてのままり

わたしもまさしくその、コスモウォーターみてました!水の種類もあるのですね!やはり、高くつきますかね💨
    うちにキッチン浄水器ついてるのですが、サーバーの方が温かい冷たいのすぐでて使いやすいかなぁと思ったのですが🍒😄 一番はお値段との相談です😭たくさん飲むとそれぶん水代金かかりますもんね💦

• 10月12日
mama

うちはプレミアムウォーターを使っていますが出産後退院する際に産院から他のウォーターサーバーの水プレゼントとかいろいろもらいました(´・ ・`)
産まれてからにしておけばよかったと後悔しました(笑)

• はじめてのままり

はじめてのままり

返信ありがとうございます😄
    そんなのあるんですね!?わたしも生まれるまで待とうかな✨😄
    ありがとうございます。

• 10月12日
h♡

私はプレミアムウォーターです!
まだ届いてませんが、アプリで管理できるし、母子手帳に載っているサーバーらしいです^^
赤ちゃんのミルクにも使えて、ペットのお水にも使えると聞きました♫

• はじめてのままり

はじめてのままり

やはり、プレミアムウォーターの方が多いですね🎵😄母子手帳にのってるなら安心して使用できますよね😄

• 10月12日