※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とき
妊娠・出産

妊娠8ヶ月に入り、浮腫みが気になる。明日の検診で女の子か確認したい。体重増加に悩んでいる。胎動も感じるけど、体調が不安定。

今日で妊娠8ヶ月突入しました!
妊娠中期から妊娠後期に!!!!!
そんな今日は昨日の夜ステーキいっぱい食べたからなのか浮腫みがすごいです😫💦
明日検診で糖尿の検査などあるので今日はほんとに野菜中心にしよう。

女の子濃厚だけどまだ確定がもらえず。。。明日こそ確定貰って快く女の子用品揃えたい!!!
体重がここにきて着々と増えてきた。もともとすごい肥満で減らしてキープしてたのに!

もうやだ〜笑
怒られたくない〜😱😱
浮腫みプラスすっきりする便が出ない!ほんとに毎日体重測ってるけど毎日数字が違う。
食べてないのに増えた。逆に食べたのに減った。未知数だ私の身体。

胎動も少し痛いと思うようになってきました😌💞何グラムあるんだろう😌せっかく逆子から戻ってくれたからこのままその体制でお願いします。笑

変な投稿すみません!

コメント

あずき

私も明日で28週です!
浮腫みもあるし、指の関節も痛いです…

私は夜に、まだ悪阻があるので、ほとんど夜は食べないのに、体重増量してました😱
不思議ですよね〜

  • とき

    とき

    予定日近い方がいて嬉しいです😌💓

    浮腫みで体重増加してるんですかね😭😭

    ほんとお腹大きくなるにつれて体重管理難しくなってきますよね😫😫つわりあるんですね😱さすがにつわり落ち着いてほしいですよね😭😭

    • 10月12日
  • あずき

    あずき

    不思議ですよねー。でも赤ちゃん元気だから、いっか♡ってことにしてます。笑

    私も予定日が近くて嬉しいです!

    • 10月12日
りすぐみ

最近体重増加が落ち着いてきましたが
その時期なにもしてなくても
びっくりする位体重増えました😣💦

mynk

私も同じ週数です!
先日、検診に行って来ましたがびっくりするくらいに体重増加していて怒られて来ました…(>人<;)
少し気をつけなきゃと反省中です。なかなか難しいですよね(><)