※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぴっ🌼
ココロ・悩み

性行為後に鮮血が出たので不安。病院で相談が必要です。旦那にも話すべき。

友達などに話しづらいので回答お願いします。
今日、旦那と性行為をしたのですがその時に膣の中に指を入れられたりしたからなのか行為が終わってトイレに行ったら結構な量の鮮血がでてました。
産前は生理不順気味だったのですが、産後生理が再開してからは35日周期ぐらいで来ていたので生理が来たのだと思って旦那にも生理が来たと話をしたのですが、先程トイレに行き拭いたら血が一切ついていませんでした。。。
怖くなって調べてみたのですが、膣の中が傷ついて出血、子宮頸がんになってると出血と書いてあり余計に寝れなくなってしまいました。どちらにしても病院に行き、相談するべきですよね?
旦那にもその事を言うか言わないかも悩んでいます…どうしたらいいのでしょうか…

コメント

何とも言えませんね💦
一度病院へ行かれたほうがいいと思います!
何かあってからでは遅いので、、、

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

やっぱりそうですよね…。
    今日旦那が休みなので病院へ行くに行けないので金曜日に病院行ってみようと思います(>_<)夜中に回答ありがとうございました(>_<)

• 10月12日
りおん

私も性行為が終わってシーツ見たら出血した時があり、もちろん生理ではありません。
ビックリして翌日病院で診てもらったらホルモンバランスの崩れなどで異常ありませんでした。
何度かありましたが異常ナシでした。
心配ですよね。
安心するためにご自身の身体の為に診てもらって下さい。
お身体ご自愛下さい!

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

返信遅くなりスミマセン(>_<)
    今日婦人科行って見てもらったのですが、膣の中が傷ついてるわけでもなく原因不明と言われました(´・ω・`)とりあえずなんともなかったので気持ち的に安心しました(>_<)不安なときはしっかり行かないとと思いました(>_<)

• 10月13日