みやび
家族・旦那

旦那拒否と言いますか…旦那がAVを観てるのがどうしても許せないんです💦…

旦那拒否と言いますか…

長文失礼します☠️

旦那がAVを観てるのが
どうしても許せないんです💦

男だから仕方がないってのは
分かっているので何度も気にするのを
辞めようと思い続けてきましたが

私が必死に娘を寝かせていて
その日は全然寝なくて私が疲れきっていた時
旦那が抜いていた事があって
それから性に関することが気持ち悪くて仕方ありません。

夫婦生活は拒否しようとしても
無理やり迫られるので拒否できず
きちんとその空気を読んで
旦那が不快感を感じないよう相手しています

求められれば受け入れる
そんな生活です。

それなのにAVみてにやにやしてるかと
思うと本当に気持ち悪くて。
正直触られるのも嫌だと思ってしまうことがあります。

不倫されるよりましでしょ?
と思う方もいると思いますが
今の私の心情的に
むしろ不倫して慰謝料と養育費もらって
離れてしまいたい
が、正直なところです。

でも旦那は不倫するような人ではないので
その願いは叶わず。

仕事家事育児手伝ってくれる良い人なのに
そこだけ許せないんです。

私の器が小さすぎて自分が嫌になります。

男だから仕方ない
不倫や風俗行かないよりまし

では、受け入れられません

自分に性欲が無い分
受け入れられないのかなっと思いますが
どうしたら受け入れられますか😭
もう半年以上そんな感じで
そろそろ精神的にきついです💦

誰か共感して頂ける方いませんか😭

もっと我慢し続ければ気にならなくなりますか💦

コメント

れな

れな

わかるきがします
うちもそんな感じです...
ほかの人からすれば浮気されるよりマシかもしれませんが
私も不倫してくれたら離婚できるのにおもってしまいます
うちも不倫するような人ではないし、家事育児してくれますがなんかモヤモヤって
私が拒否しているせいもあるかもしれませんが、仲良しした次の日にも見てて何?って感じでした...
ほんといっそ不倫していただきたい..

  • 10月12日
  • みやび

    みやび

    共感してくれる人がいて
    なんだか心強いです😭😭

    私も仲良しした次の日でもみてて
    気持ち悪いっておもってます。

    • 10月12日
ちゃんはな

ちゃんはな

性欲はないけど、AV見られるのが嫌なんですね🤔
私は性欲あるのに相手してくれなくてAV見られるのが嫌なパターンです😭😭😭

性欲ないのに、ご主人の相手してあげるの偉いですね👏そしてむしろ離婚したいくらいなんですね…

ちゃんとしたい時は相手するからAV見ないで!!では通用しないですかね??

  • 10月12日
  • みやび

    みやび

    相手してくれないのも辛いですよね

    1人でしていいから夫婦生活辞めようと
    伝えたことありますが完全拒否でした。
    見ないでって言っても隠れてみてて
    本人は隠せてると思っているみたいですが
    ばればれなんですよね☠️

    • 10月12日
  • ちゃんはな

    ちゃんはな

    パートナーとするのとAV見ながらするのは別物なんでしょうね😑

    こっちの要望聞かずに自分の要望だけじゃないか!
    ご主人の機嫌取りも確かに大事ですが、本気で嫌だ!と精神的にかなりキツいのも伝えてみては🙌 何回かは嫌な時はエッチも断って良いんですよ!

    • 10月12日
  • みやび

    みやび

    本気で嫌なの機会を伺いながら
    伝えてみようと思います💦
    ありがとうございます!

    • 10月12日
あんな

あんな

私なら、やめてって言いますかね🤔それではだめなんですか??

  • 10月12日
  • みやび

    みやび

    それじゃ辞められないみたいで💦
    一生懸命隠して観てますよ笑
    そこまでしてでも観たいのかと思うと
    余計気持ち悪くて😥

    • 10月12日
のん

のん

わかりますねー…
他の女性を見てムラムラしてるのが許せないというか、気持ち悪いというか。
うちも不倫するようなタイプではないし、家事も育児もすごくよく手伝ってくれます。
もちろん風俗も嫌です。
私以外を見てムラムラするのが嫌です。
私なら正直に話して訴えます!

  • 10月12日
  • みやび

    みやび

    わかってくれますか😭😭
    もう少し強めに言ってみようと思います。

    • 10月12日
pony

pony

まだ結婚してない時に
AVダメって言いました、
が、その後私もなぜか一緒に見たり
してました、、、

  • 10月12日
  • みやび

    みやび

    一緒に見れるくらいなら
    こんな気持ちにならないんでしょうか
    頑張って隠しながら見てるし
    履歴も消してて
    バレたくないってことは
    後ろめたさはあるんですかね

    • 10月12日
かおりん

かおりん

私は今は全然平気派だけど、以前(20歳前後)は凄い嫌だなって思ってました。

平気になったきっかけは、私も自分で出来る様になった事です。

多分、、、ですが、男の人って、女の人が思ってる程AV女優を1人の人間として認識してないですよ💡じゃなきゃ他の男としてるを好き好んで見ないと思います。

だからAV見てニヤニヤって捉え方自体が多分違うんですよね。

ちょっと説明が難しいんですが(>_<)

女性で言えば、ロマンチックなラブストーリーを見て胸がキュンとなるのと似てるかもです。胸がキュンとなっても浮気したいとか、それで浮気と一緒だー!って言われたら困っちゃいませんか?

多分、男性にとってはAV見てするのってそれとあまり変わり無いんだと思います。

分かりにくくてスミマセン(>_<)

でも何でするのか納得するメカニズムが分かれば、少しは気が楽になるかなぁと思って書かせてもらいました(>_<)

  • 10月12日
  • みやび

    みやび

    ありがとうございます!!
    そう思えるようにしていきたいです🤤
    このままはきついので…💦
    長文わざわざ嬉しかったです!

    • 10月12日
  • かおりん

    かおりん

    いえいえ(>_<)

    一つ言えるのは、旦那さんが「気持ちよくしたい」と思える相手も、「俺の子産んで欲しい」って本気で思ってるのも、みやびさんだけって事です。

    AV見ても感情移入なんてしてないです。

    そんな下等なものと、自分とのセックスを比べる価値もありませんよ^_^



    • 10月12日
  • みやび

    みやび

    そう考えれるようにしていきたいです😂

    • 10月12日
ゆちょぼ

ゆちょぼ

なんか、本人的にはそれはそれ、これはこれって聞きますけどね( ・᷄ὢ・᷅ )
みてる場面は見たくないなぁって思います😓💦

でも浮気してるわけではないし、何をオカズにするのなんかも本人の自由だろうからあんまり気にしない方がいいかなって思いますよ😅

  • 10月12日
  • みやび

    みやび

    頭ではわかっているんですけど
    気持ちかついて行かなくて😥
    気にしないようにっておもっても
    気になっちゃって😅

    • 10月12日
mama♡

mama♡

ものすごく共感します。
あたしも子どもをお風呂に
入れてるほんの10分の間に
旦那が部屋で抜いてたことがあって
は?って感じでどうしても同じ
空間にいたくなくて子ども
寝かせてから1人で車走らせてました。毎日1回は見てるし仲良しした
数時間後にも見て抜いてる。
まじで意味が分からない。
ほんと気持ち悪い。
うちも家事育児はやってくれる
いい人なんですけどあたしも
そこだけ許せないです。
あたしが出かけてて旦那は家にいる
っいうとき、きっと抜いてるん
だろうなって外出先でも気にする
ぐらい嫌です。風俗行かれるより
ましって思う人が羨ましいです。。

我慢し続けるしかないんですかね。
答えになってなくてごめんなさい(;_;)

  • 10月12日
  • ma

    ma

    すみません。私の旦那とものすごく似ていたものでコメしちゃいました!!
    私の旦那も一人でするのが大好きで、仲良ししても翌日には一人でします笑
    旦那が家に一人の時はヤッてるんだと思うとイライラしますよね笑
    ものの10分でもすきあれば一人でやりそうだと思うと、あまり一人にはしたくないです(*_*)

    • 10月12日
  • みやび

    みやび

    ほんとわかります!!
    家で一人の時は私の所も
    必ずぬいているので
    外出先でも考えちゃって
    気持ち悪さが増しますよね

    全く一緒で同じ気持ちだし
    私だけじゃないんだなっておもったら
    少し楽になりました
    ありがとうございます🙇🙇

    • 10月12日
  • みやび

    みやび

    似てる方がこちらにも😭😭
    1人にしたくのすごく分かります
    私もできるだけ一緒にいます
    昼夜関係なしで抜くので
    いつでも気にしちゃって辛いですよね

    • 10月12日
  • みやび

    みやび

    1人にしたくない。ですね
    昼夜関係なしで抜くし
    抜かなくてAV観てるし。
    すみません😅

    • 10月12日
リラックマ

リラックマ

私の旦那も隠れてAV
見てますよ😵
隠れて見て一人で抜いてると
考えると気持ち悪いって
思いますけど男は抜かないと
駄目と聞いた事があるし
私が産後、性欲が全くなくなり
誘われても拒否してます。

精神的に辛いなら正直に
話してみてはどうですか?

ちなみに私はAV女優の名前出して
旦那に嫌味言ったりしてます。笑

  • 10月12日
  • みやび

    みやび

    拒否してそのまま受け入れてくれれば
    私もAV解禁していいと思ってるんですけど
    拒否しても受け入れられず
    AVも観てってなるときついです

    機会伺いながら話してみたいとおもいます😢

    • 10月12日
ふー

ふー

私は別の意見を…

私の場合AVみて自分でやってる話むしろ聞きたい派です笑
絶対教えてくれませんけど

なんかかわいいと思えてしまいます笑

みやびさんの気持ちもわからんでもないですが、旦那さん気の毒だなーと思います💦
男の人の息抜きというか、歯を磨くことくらい普通な事だと私は認識してます。
だからたまに性欲ない男の人の話とか聞くと逆に引きます🤣

性欲なくてセックスレスになったり女性としてみてもらえなくなる事のほうがよっぽどキツイですよ。

気の許せる男友達がいるようなら
みやびさんが本当にどうにかしたいなら、その男友達に相談してどう処理してるかとかAVみたりするのかとか聞いて
理解していくしかないのかなと

私は学生時代とか男子に呑みの席とかで普通に聞いたりして面白〜て思ってました。
あと実父もエロ本普通に置いとく人だったのでその影響は大きいかもしれません💦

  • 10月12日
  • みやび

    みやび

    そう認識したくてもできなくて
    悩んでます😅
    自分ほんと心狭すぎて
    自分のせいで息苦しくして
    旦那に我慢させちゃだめだよって
    心で葛藤してます😭

    むしろセックスレスになってしまいたいくらいなのでその辺は気にしてないんですが旦那がそうは行かないようなので

    結婚する前は下ネタとか普通に話してたしえぐいとこまできいたりしてたんですけどね笑
    どうしてこんなことになってしまったのか😂

    • 10月12日
  • ふー

    ふー

    子供の希望は1人ですか?
    また一歳くらいになると急に性欲復活してきますよ。私もしたくなかったのですが、急に戻りました。

    子供のためだけのセックスとかそれこそ旦那さんかわいそうだと思うので

    隠れてやってるなら気付かないふりする事ですかね…後は家の外でしてもらうとか。個室ビデオ店とかあるらしいです

    • 10月12日
  • みやび

    みやび

    ふたり以上は欲しいと思ってます

    そうですね外でやっていただきたい🙌

    • 10月12日
ゆらゆらくらげ

ゆらゆらくらげ

わたしはAVはよほど変な趣味のものでなければ勝手にどうぞ派です。
むしろAVみて発散してくれたらありがたいくらいですし、AV見てハアハアしてるの観察しても嫌悪感も湧きません。
むしろ面白いと思うかもしれない。

でも自分に対してはあまり触ってほしくないです。

  • 10月12日
  • みやび

    みやび

    私も触って欲しくないので
    触らなくなってくれたら
    許せるのかって思うんですけどね

    • 10月12日
gumi

gumi

私も観ているのが嫌でした。
今も若干嫌ですが、以前ほどではありません。

感情的ではなく、生物学的に理解してみるようにしました。排泄やくしゃみと同じで出すべきものと捉えました。実際、溜めておくと体に悪いそうですし。

みやびさんに迫るのは、それとは別で、みやびさんを愛しているからだと思います。

〝観るのとするのは別〟とはそういう事だと思います。

  • 10月12日
  • みやび

    みやび

    迫ってきといて溜まったからするってのも不愉快なんですよね💦
    別ってのは分かってるんですけど😥

    • 10月12日

「家族・旦那」に関する質問