※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サユリ(^ ^)
妊娠・出産

妊娠中でタバコが辞められず、流産の経験もある。タバコをやめるのが難しい。アイデアを求めています。

妊娠しているのに.. タバコ中々辞めれない..
流産2回も経験したのまたなるのか怖いんですけど。
やはり、タバコをやめるのが難しい.. 誰かアイデアないかな?..

コメント

*ゆり*

喫煙 胎児 動画
で検索して下さい。
赤ちゃんの苦しそうな様子を見ても吸いたいと思うなら、残念ながらそれまでの母親ということになります。

辛いと思いますがタバコ以外の気分転換の方法を見つけてください!

かおりん

私はタバコを吸いたくなったら、嫌がる赤ちゃんの口に鬼の形相でタバコを無理矢理ねじ込んでいる自分を想像して耐えてました💡

大げさだけど、お腹の赤ちゃんに対してやってる事はそれと同じですから(>_<)

あとは、金魚の水槽にタバコ入れて金魚が死んでるとことか。

10年間1日1箱半吸ってましたが、これで辞めてからもう6年、一度も手を出してないです^_^

ちゃんはな

流産2回も経験しててタバコ辞められないんですか?
赤ちゃんどうしても無事に産みたいなら辞めて下さい。
アイディアというより私がやったら事ですが、煙草を買わない。それだけです。

まきろん

ニコチンを含まない電子タバコに切り替えてみたらどうですか?ニコチンが入ってないから物足りないとおもいますがタバコを吸い続けていると赤ちゃんが酸欠状態になってしまうのでとても苦しいとおもいます😣よかったら電子タバコ試してみてください!
ちなみにアイコスはニコチンを含むので不可です×

はーちゃん&いろちゃん

私も上の子妊娠するまでは、喫煙者でした。が、妊娠分かってからは、タバコ一切吸ってません。確かに禁煙辛いですが、我が子を失ったり、苦しい思いさせるくらいなら、自分が我慢すれば良い。と思ってすっぱり辞めました。そもそも、妊娠初期は悪阻が酷くと吸いたいとも思わなかったです。

バロンママ

小さい子もいてお腹に赤ちゃんいるのに辞めれないってことは自分のことしか考えてないからじゃないですか?
流産2回も経験してるのに辞めないで今回も流産したら後悔するんですか?後悔じゃ遅いんですから今からタバコは残ってたとしても捨てた方がいいと思いますけど。