※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
睡眠大事
家事・料理

お子さんのご飯に、国産だとか無添加とかに気を使ってらっしゃる方チー…

お子さんのご飯に、国産だとか無添加とかに気を使ってらっしゃる方
チーズはどうされてますか?どんなの使いますか?それは、おいくら位ですか?

初めてチーズを与えようとお店に行ったら クラフトチーズというシカクケイのがありましたが、裏見たら 色々入ってるぽかったです。それで与えて良いものかどうか。。。まあダメということはないんでしょうけど、みなさんどうされてるのかなと思いました m(__)m

コメント

私は初めてあげたチーズは1歳からのチーズというものでした!チーズは積極的にあげなくてもいいそうですが、色んなものを食べさせたくて買ってみました。
ちなみに今は2歳で普通のスライスチーズとか食べてます。

画像貼りますね、参考になると幸いです。

ゆほま

牛乳とレモン汁でカッテージチーズを作ってそれから始めました🙆✨

匿名希望

初めてのチーズはカッテージチーズを手作りしました☺️
1歳からは上の方が貼られている1歳のチーズを買ってます😄

basil

うちも初期は1歳チーズあげてました!
最近は普通のも食べますが(;^_^A

睡眠大事

みなさんお返事遅くなりすみません!
色々教えて下さりありがとうございます(*´ω`*)
一歳からのチーズまったく知りませんでした!!買ってみたいです!
そして手作りできるんですね!思いもしなかったです。。。尊敬です。
中に入ってるものが気になって、とてもこだわられている方もいらっしゃるんですね!わたしも気になりますが
良い安心なものはお値段が二倍以上したりするので、どこまでこだわるか、難しいところです。。。
でもそもそもチーズって 積極的にあげる必要があるわけではないのですね。。

本当に参考になるご意見ありがとうございました❤️