※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
妊娠・出産

妊娠中の靴についての質問です。スニーカーは歩きやすいが履きづらい。クロックスは滑りやすい。フラットシューズやスリッポンを検討中。皆さんは何を履いていましたか?

妊娠期間中、靴は何履いてますか??
妊娠初期の頃に転倒すると危ないのでスニーカーを履こうとクッション性いいものを買いました。とても歩きやすく疲れにくいというのは大きなメリットですが履くとき履きづらい、脱ぎにくい。健診の際には不便なのでクロックスを履いていましたが、クロックスって危ないですよね、滑りやすい。引っかかりやすい。
妊娠後期で今更ですがフラットシューズ?スリッポン?の購入を検討しています。
健診の際、皆さん何履いてましたか?オススメ教えてください(^ω^)

コメント

はじめてのママリ🔰

スリッポンを買って、今も履いています☺️
靴履く時がどうしても辛くて、
子供が産まれてからも、
抱っこ紐してたら座って履けないなあと思い
VANSのスリッポンを買いました😊

• ぶどう

ぶどう

履く時辛いですよね💦
    産まれてからも確かに必要、活躍しますね😊
    VANSのスリッポン早速調べてみました!デザイン豊富で可愛い〜😍キッズもあって素敵です✨
    参考にさせてもらいます!!

• 10月12日
もぺり

ずーっとスリッポン履いてました!冬場はぺったんこで柔らかい素材のショートブーツでした!

• ぶどう

ぶどう

冬場はショートブーツ!冷え冷えでなく、あったかいですもんね☘️
    ムートン系、重宝しそうですね😍✨
    参考にさせてもらいます!!

• 10月12日
white-lilac

夏はヒールのないサンダルばかりで、それ以外はスリッポンです(^-^)

• ぶどう

ぶどう

スリッポンで楽にお出かけ出来るよう、買ってきます✨
    ありがとうございます!!

• 10月12日
しゃむ

元々ヒールばっかりだったので妊娠発覚して慌ててしまむらでスリッポン購入しました😊
とても履き脱ぎしやすく楽だったので結局出産した今でも愛用してます😊
あと夏だったのでコンフォートサンダルも履き脱ぎしやすかったので重宝してました😍

• ぶどう

ぶどう

履き脱ぎしやすく楽なのが一番ですよね😊
    出産しても愛用しているの素敵です!!わたしも長く履ける楽なスリッポンに出逢えるといいな😆
    夏場は靴、暑いですもんね💦💦

• 10月12日
かすてら

だいたいナイキとNBのスニーカー、あとはフラットなパンプス履いてました(*´∀`*)

• ぶどう

ぶどう

スニーカー履いてたのですね!安全ですよね😊
    フラットなパンプス、脱ぎ履きしやすそう…

• 10月12日
U.mama

妊娠中は滑ったら怖くて、NIKEの運動靴をずっと履いてました。
私はお腹重たい時にクッション性のないスリッポンがキツかったので、やっぱりメーカーの運動靴が歩きやすかったです🙂
産後にスリッポン買いました😃

• ぶどう

ぶどう

滑ったら怖いですよね、雨の日クロックスで通院したら滑りかけて恐怖を覚えました😭😭
    クッション性ないとキツイ場合もあるのですか!慎重に選ぼうと思います👍
    スリッポン向いてなかったら産後に履くことにします(´-`)

• 10月12日
こめ

もともとスニーカー集めるのが好きでスニーカーが多いです😊
コンバースは可愛いしお気に入りなのですが履きにくいので、最近はVANSのスリッポンと、NIKEのスニーカーばっかり履いてます!
スニーカーじゃない時はフリルサンダルやファーサンダルを履いてます!
冬はムートンブーツ買おうかなって思ってます👼🏻

• ぶどう

ぶどう

スニーカー集めるの好きなんですね😊
    ナイキのスニーカー、わたしも履き心地好きです✨あとは脱ぎ履きしやすければ引き続き愛用するのですが…
    スリッポン探してきます(´-`)
    冬、ブーツ忘れてましたのでムートンも愛用して乗り切ります!

• 10月12日
basil

妊娠中も産後もスリッポンはいてます!
赤ちゃん抱きながら靴履くの大変なので、産後は紐のスニーカーほぼ履かなくなりました。スリッポンなら立ったまま履いたり脱いだり出来るので(*^^*)

• ぶどう

ぶどう

スリッポン探してきます( ^ω^ )
    ササっと履いていける靴が楽ですよね✨

• 10月12日
みずき@年子姉妹ママ

私はスリッポンですね。
紐がない分脱ぎやすいですし。

• ぶどう

ぶどう

紐解いて縛ってって大変ですもんね😫
    スリッポン探してきます( ^ω^ )

• 10月12日