※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪みしゃ
妊娠・出産

37週の検診でお尻が痛くなり、お薬をもらえるか不安。肛門科を受診すべきか悩んでいます。来週の検診で相談しようと思います。

お尻に👼エン痔ェルちゃんがいらっしゃる方質問です😅

今日37週検診でした!案の定今日も内診なし。帰って来てから思い出したんですが、妊娠中毎度、ぢ❤になるんですけど、今回調子いいと思ったら帰宅後少し痛みだしました……
検診の時言えばお薬って貰えましたっけ(>_<;)
来週の検診で言ってみようと思いますが、肛門科とか行かなきゃないなら予約しようかと💧

コメント

わび

もらえると思いますますよ❗
産前産後の痔はアルアルですからね😰

  • ‪みしゃ

    ‪みしゃ

    わびさんありがとうございます✨
    来週相談してみます😊🏥
    元々痔核があったみたいで1人目、2人目恒例でした😂
    後期になると圧迫されて。ぷっくり❤💧

    • 10月11日
  • わび

    わび

    そうなんですね😱
    私は毎回産後に切れ痔に😭
    授乳とかで水分もってかれるのが原因らしいです😰

    • 10月11日
  • ‪みしゃ

    ‪みしゃ

    キレる方ですね!私は出てきます。
    ポヨンと。キレる方は水分の影響なんですね!✨旦那ちゃまがキレるやつお持ちなので、伝えておきますね😊笑

    私のな腫れてないけど年中でてます笑
    昔から疲れたり飲み過ぎたりすると腫れます💧笑
    妊婦は辛いですね😭

    • 10月11日
nan

検診でもらえましたよ!軟膏?塗り薬でした👍

  • ‪みしゃ

    ‪みしゃ

    ありがとうございます❤
    仲間多くて安心します✨よし!次回絶対貰います!今回も産んだらしばらく腫れそうですね😂

    • 10月12日
むぎむぎ

エン痔ェルちゃん笑いました😂👏🏻
検診のときにお薬貰いましたよ!

  • ‪みしゃ

    ‪みしゃ

    お仲間❤ありがとうございます✨
    皆さん貰えるコメント頂いたので、自信を持って😤🤚申告してまいります!!😁

    • 10月12日
こあら

私は妊娠前から元々痔で、、妊娠中も何度も痛くて、出産する時どうなっちゃうんだろう、、って思ってました。先生にも相談しました。
そこでお薬もらえましたよ。


ちょっと不安になるかもしれませんが参考までに、、^_^;
私はドキドキのまま一人目出産。いきんだ時に肛門も避けたと言われて縫ってもらいました。縫った後は1週間ぐらい痛かったのですが、それからもうすぐ3年、全く痔になりませんε-(´∀`; )
2人目の出産はおしりも避けずでした。

出産で避けて縫ったせいか痔が治った???って感じです笑

  • ‪みしゃ

    ‪みしゃ

    たこやきさん!!
    縫う時、偶然😱痔の治療もしてもらえちゃったみたいな感じですかー??✨笑
    すごくお得ですね✨
    私も2人目の時、産後今までに無いほど痔が悪化しまして💧産院の検診で、手術した方いいですか?って聞いたのですが、お薬でギリ治せるだろうと……あの時治しておけばよかったと😭
    たこやきさん羨ましいです😭😭😭でもお尻まで裂けるのは……怖いです😖😱

    • 10月12日
  • こあら

    こあら


    ほんと、痔の治療にもなったのかな?って思っています😅😅笑

    お尻まで避けたのはびっくりしましたね笑全然分からなかったんですけど^_^;

    病院でお薬もらってしばらく付けてました。薬の名前はちょっと分からないんですけど、、すごく効きましたよ!痛みもすぐなくなりました!
    なので先生に申告した方がいいと思います!

    • 10月12日
やまねこ☆

検診でもらえます!!軟膏もらいました!!(^^)
肛門科ってなかなか行きずらいですよね😰💦
わたしは便秘でおしりから血が出て、おさまらず…血が出て薬もらえますかって通ってる病院に電話していきました😂
妊婦さんは痔が多いからねーってあっさり薬もらって帰宅しました笑

  • ‪みしゃ

    ‪みしゃ

    ありがとうございます❤☺️
    前はイボだけだったんですけど、大きい方の度に血まで出るようになって😱
    確実にパワーアップしてるんですよ😒💧
    来週までなるべく刺激しないよう辛いものとか控えます( ´•д•` )💦(>_<;)

    • 10月12日
桜ちゃんママ

ぷぷぷ
私もお尻にエン痔ェルちゃんいます👼
産婦人科で軟膏と座薬貰えますのであまり我慢せずに痛いようでしたら明日にでもいかれた方が良いかと思います
おだい痔に❤❤

  • ‪みしゃ

    ‪みしゃ

    桜ちゃんママさん😊
    おへん痔ありがとうございます❤

    座薬😱😱😱痛そうw
    来週までに耐えられなければ病院に電話して行ってきます_(-ω-`_)⌒)_

    • 10月12日
deleted user

只今エンジェル育ててます。(笑)
軟膏貰ったけど別に治りもしないし、出産の時に巨大化するだろうから、産後に手術をしようと思ってます。
ちなみに切れ痔からのイボ痔になりました👍👍

  • ‪みしゃ

    ‪みしゃ

    そうなんですよねー😭産後ほんと、つらいですよね。あんなにいきんだら腸まで出そうですよ(。´-д-)

    手術怖くて……薬で治るならと……笑
    一回手術したらもう出ないんですかね???😳

    • 10月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    慢性かしてしまえば何度もできます。私の母親がそうです、、、(笑)

    • 10月12日
  • ‪みしゃ

    ‪みしゃ

    😂そうなんですね!
    もう、かれこれ15年以上お友達なので、これからも添い遂げます♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡😭

    • 10月12日
‪みしゃ

痛くない日は忘れてしまうので😖来週絶対言います!!