※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーな
妊活

ホルモン検査後、排卵日がズレていたため悩んでいます。次の検査について相談したいです。

いつもお世話になっておりますなってます。
ホルモン検査後、異常なかったため特に通院もせず、自分でタイミングを計っていましたが、先月排卵検査薬を使用し、自分が思っていた排卵日とだいぶズレが生じていました。
私は排卵出血があるのですが、出血した時が排卵日と思っていましたが、排卵の2から3日前ぐらいに出血していました。
なので、タイミングをとっていましたがずれており、、、😫💦基礎体温もストレスだったのでホルモン検査後からはやめてしまい、完全に排卵出血に頼ったタイミングでした。
この半年間、、、😵とも思いますが、今わかってよかったです😫‼️
そして、金曜日に次の検査をしてもらいたくて受診するのですが、みなさんは、ホルモン検査の次の何の検査をされましたか??

コメント

4きょうだい(女女男男)♡ママ

排卵日の2日前が妊娠しやすいので
排卵出血があった日に仲良しすれば授かれる確率上がることになりますね❤