※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
渚
ファッション・コスメ

美容院関係で働いている方いますか?ドライヤーのヘアビューザーを買いた…

美容院関係で働いている方いますか?ドライヤーのヘアビューザーを買いたいんですが、メルカリだと定価4万円が3万円で売られています(>_<)

今日行った美容院では、安くても15パーオフでしか買えないらしく、メルカリで3万円で売るとなると送料考えても出品者に入るのは25000円位だと思います。
それでも、利益が出るから売ってるんだと思いますが、美容師の方はそんなに安く手に入るのでしょうか?

シリアルナンバーがあるみたいですが、それでも偽物だったら嫌なのでどうなのかなと思い聞いてみました。

コメント

めるめる

美容室で働いています。白いやつですか?

• 渚

そうです!ヘアビューザー3dplusです!

• 10月11日
  • めるめる

めるめる

まずヘアビューザーを扱う美容室は、値引きをしないという契約をしなければ仕入れられません。なので15%オフも規約違反になるのでヘアビューザーの会社にバレたら今後仕入れられなくなります。なので本来ならばどこも販売価格は同じになるはずです。
    お店の利益はドライヤー一つ売れると1万くらいです。

• 10月12日
  • 渚

なるほど!
    1万円の利益だとすると、メルカリで3万円で売っていたとしても偽物ではなさそうですね!
    ありがとうございますとても助かりました(^-^)

• 10月12日