※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na
妊娠・出産

化学流産後、次の周期で妊娠された方や半年以内に妊娠された方、体調が整い排卵期に入った方がいるか教えてください。周りの成功例が励みになります。

化学流産後すぐ次の周期で妊娠された方いますか😌?もしくは次では無くてもその後半年以内の方もいらしたらコメントお願いします😌
前周期で化学流産を経験して今周期は体調も落ち着き排卵期の大事なところまでやってきました。過去の事でクヨクヨしていたくないですが出来るだけ周りの人ですぐ妊娠できたと聞くと元気が出るので励みになればなあと思い投稿させていただきました🌱

コメント

ゆう

化学流産が2回続いた後に妊娠しました‼︎
人にもよるかも知れないですが、化学流産って、妊娠できる身体になってきてる時に多くあるような気がします🤔
私の友人化学流産して数ヶ月後に妊娠してました♫
なぁさんも妊娠できますように♡

• Na

Na

化学流産は妊娠できる証拠ですよね😌最初は不妊なのかと思いましたが以前ママリでその事を投稿すると妊娠ができる体だからこそ化学流産があるんだと教えていただき元気が出ました😌
    前回会えなかった子と今回また出会えるように体調など整えながら待ってみますね☺️コメントありがとうございました🌱

• 10月11日
  • ゆう

ゆう

そうですよね♡妊娠できる証拠ですよね😊
    きっと色々準備してね〜〜♫の合図かも知れないですね!のんびり待ちましょ♡

• 10月11日
  • Na

Na

きっと前回は『まだだよ~』と言っていたのだと思って前向きに捉えています😌でも今回こそ良い方へ行きたいです☺️🌱

• 10月11日
あゆみ

去年1度化学流産しました。
5月に、流産して8月の末ごろ妊娠しましたよ。
無事に今年の5月に出産しました

• Na

Na

化学流産後すぐ妊娠される方結構いらっしゃいますよね😌なんだか元気が出ます!
    私も無事に出産まで行ってくれるように心も体も大事にして頑張ってみます☺️

• 10月11日
  • あゆみ

あゆみ

そうみたいですね。
    元気出してください~
    無事に授かるといいですね
    頑張って下さい❗

• 10月11日
  • Na

Na

ありがとうございます😌
    頑張ってみます!

• 10月11日

今年の7月に化学流産経験して
先日陽性反応が出ました👯💕

• Na

Na

私もまだわからないですがすぐ妊娠できる事を強く願っているので今回も不安が多々ありそれと同じくらい希望もあります😌いい方向に行くように私自身頑張ってみます🌱

• 10月11日

退会ユーザー

私も今も不安でいっぱいですが
    お互い頑張りましょう(o∀n)❤

• 10月11日
  • Na

Na

お互いに良い結果になるように私も願っています😌一緒に頑張りましょう😊

• 10月11日

退会ユーザー

なぁさんが
    元気なbaby授かれますように♥♥

• 10月11日
  • Na

Na

ありがとうございます😌

• 10月11日
くまはる

5月に化学流産して、6月に妊娠できましたよー◡̈
ママリでわたしも同じような質問させてもらったら、翌月に妊娠できたという方が何人かいて、いいなぁと思っていたらありがたいことに自分も授かれました😭

• Na

Na

とても羨ましいです😌✨
    私もそうなれるように頑張ります🌱(妊娠菌勝手に頂いておきます☺️)

• 10月11日