※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

旦那が昔浮気した女をラインから消してくれません。何回言っても消さな…

旦那が昔浮気した女をラインから消してくれません。何回言っても消さないでいます。今は何も連絡は取っていないみたいですが、こんな男信用して良いんでしょうか⁇
この先一緒にいて意味あるのか真剣に考えています。

コメント

あやりんこ

何故消さないのでしょうか?聞いたことありますか?ラインは見られるのですか?

• みかん

みかん

ありがとうございます。聞いたら今は連絡とってないし消す必要がない‼︎と怒鳴られました。ライン見たら友達にはなっておらず非表示リストにちゃんと残してありました。あたしには消したと嘘ついて。訳わかりません。

• 10月11日
  • あやりんこ

あやりんこ

これからも連絡とる必要は無いのだし、私が嫌だから非表示リストからも何からも消してほしい。と伝えてみては?怒鳴るなんて変ですよね?

• 10月12日
  • みかん

みかん

ありがとうございます。
    一応言ったんですか、何を言っても無駄で結局あたしが消しました。
    よく怒鳴りますよ。昔はそんな人じゃなかったのに‥何にそんな腹を立てているのか理解不能です。正直結婚して失敗したかなって思います。

• 10月12日
  • あやりんこ

あやりんこ

結婚してからお互いに変わってくるところありますよね。怒鳴るのはよくないですよね。精神的な脅しみたいになりますよね

• 10月12日
Eri☆

勝手に消してもう追加できないようにブロック消去までしましょ😃💓

• みかん

みかん

ありがとうございます。
    それ良い考えかも^ ^
    何か仕返ししたいな‥でも自分自身浮気はしたくないので、とりあえずしばらく実家にいます。

• 10月11日
  • Eri☆

Eri☆

グッとアンサーありがとうございます😊
    またこっこり追加されたらきりがないのでやっちゃいましょ💕笑

こっちが浮気した場合お子さんの親権とかも問題になってくるのでそれは避けて旦那様の好きな物などをメルカリで売り飛ばしましょ☺️💓

• 10月11日
  • みかん

みかん

こちらこそありがとうございます😊
    確かに‥売り飛ばすのは良い考えですね^ ^これで嘘は10回近くです。でも私の場合働いてないので居ても地獄、出ても地獄です⤵︎

• 10月11日
ちゃんはな

消したくない意味が分からないし、だからといって過去の女を置いておく意味もないので消して欲しいですよね。

またほとぼり冷めた頃にやりそうですね… 子供がいないのなら、ご主人の態度次第で離婚考えます私なら…

• みかん

みかん

ありがとうございます。子供は三歳の子がいます。
    離婚考えたいんですが金銭面の方であたし働いてないので、出ても地獄居ても地獄の状態です。

• 10月11日
ゆりゆり

消したくない理由を聞きたいですね💦

• みかん

みかん

ありがとうございます。
    消したくない理由は今は何も連絡は取っていないから別に良いだろ‼︎と怒鳴られました。訳わかりませんね。

• 10月11日
  • ゆりゆり

ゆりゆり

えぇー?!!!連絡とってないなら消してほしいですよね💦
    取ってなくても消してくれないと不安になります(T▽T)

• 10月11日
  • みかん

みかん

ありがとうございます。
    あたしが消しました。いくら言っても消さないので。一種の病気ですね。浮気って。何で結婚したのか不思議です。離婚もできるならしたいです。。

• 10月12日

もう関わらないのなら
消しても問題ないと思いますが…
消さないのは何か理由があるの?
と疑います。

信用出来ません。
浮気は病気と言われるほど
治らないしいつか必ずまたすると思っています。

• みかん

みかん

ありがとうございます。
    理由は特にないみたいですが、何か連絡は取っていないから関係ないだろって言われました。治りませんね。けどバカにされてるのは腹がたつので、ちょっと今計画中です。

• 10月11日
あ

何か理由があるんですかね(>_<)?
私は二股されてたので、①3人で会って話し合う②今目の前で電話して別れる③義両親が私と私の両親の前で謝る‥の三択しかないよと言って、目の前で電話させて別れさせてブロックさせましたよ。

• みかん

みかん

ありがとうございます。特に理由はないみたいです。ただ女の人がラインの中から消えるのが嫌なのかなと思います。別れてくれたんですね。でもどうして男の人って1人じゃ満足出来ないのでしょうか‥

• 10月12日
ゆえ

私の場合は勝手に消しました笑
文句言われても、別に連絡もとらないし関係無いんだから消したって一緒でしょ?って言ったら何にも言い返して来なかったですよ✨
消しても尚、再登録とかしてたらまたその時は直接の話し合いにはなりますが💧

• みかん

みかん

ありがとうございます。
    私も先ほど消しました(笑)
    確かこれで2回目かな⁇相手がその気ならこっちもちょっと考えがあります。女をバカにすると痛い目に合うのを分からせます。

• 10月11日
ぷにまる

男としての誠意をみせろ!って言ってやります!