※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へいさん
妊活

今週期からクロミッド飲んでます。D14で子宮内膜4mm、卵胞9〜11mmって育ち悪いのでしょうか?

今週期からクロミッド飲んでます。
D14で子宮内膜4mm、卵胞9〜11mmって育ち悪いのでしょうか?

コメント

みみとも⌒☆

私はクロミッドより弱いセキソビット飲んでますが,大体D10で内膜9㎜,卵胞14㎜はあります‼
ちょっと育ちが悪いな~という印象です★(*_*)
D14だと卵胞20㎜越えるからタイミング取ってねと言われる感じです☆

• へいさん

へいさん

そうですよね(;_;)4mmって言われた瞬間、泣きそうでした(;_;)
    また土曜に診察なので成長に期待です!

• 10月11日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

こんにちは☆
    あれから受診されましたか!?(^-^)/

• 10月19日
  • へいさん

へいさん

こんにちは☆
    受診しましたがD17で子宮内膜8mmでしたが、卵胞が11mmのままでした(;_;)
    「また来てねー」と言われ、明日受診になります‼︎D23日になるのでどうなることやら(u_u)
    今朝、基礎体温ガクッと下がったのでタイミングとるか悩み中です。旦那とも喧嘩して気まずくて…

• 10月19日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

クロミッド飲んでて卵胞が育たないのは心配ですね‼(ノ_<。)
    へいさんは生理周期長いですか??
    ちなみに今回クロミッド等を開始したのはなかなか赤ちゃん授からない感じですか??
    妊活中は大事なので喧嘩なんてしたくないですよね,母体的にも大切な時期ですもんね★(。>д<)

• 10月19日
  • へいさん

へいさん

生理周期は37〜40日だったのが、四ヶ月前くらいから無排卵のようで受診したら、生理来るように注射を2周期しました。無排卵とのことで今週期からクロミッド飲んだところです。
    去年の5月にけいりゅう流産して、そこから不正出血が四ヶ月ほど続いて落ち着いて、頑張っていたところです(u_u)

考えすぎるのも悪いと聞くので気軽に行くことにしました!

• 10月19日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

周期長いんですね‼
    なるほど無排卵でクロミッド開始されたんですね☆
    私も死産1回流産3回してるので気持ちは分かります,辛いですよね…(ノ_<。)
    私も3回目の流産後はかなり乱れました★
    また明日しっかり見てもらって下さいね!!

• 10月19日
  • へいさん

へいさん

見てもらいます‼︎
    みみともさんも頑張って下さい☆

• 10月19日
  • へいさん

へいさん

今診察で子宮内膜9ミリ、卵胞14ミリで明後日の日曜にタイミングとるよう言われました。可能性どう思います?
    私は卵胞小さめなので難しいと思ってるのですが…

• 10月20日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

確かに小さいし成長も悪く感じますね‼
    う~ん…
    先生が自信満々だったか,仕方なく日にちを指示したのか分かりませんね!!(ノ_<。)

• 10月20日
884.

少し遅い方ですが、毎回変わったり
体調によっても違います!

20日以降で排卵する方もいるみたい
ですよ( ˙ᵕ˙ )

注射はしていませんか?

• へいさん

へいさん

クロミッド後の注射はありませんでした。初めてなので様子見なんですかね?土曜に診察なのでその先の治療を聞けたら聞いてみようと思います‼︎

• 10月11日
  • 884.

884.

初めてなら様子見かもしれませんね。
    次に注射あると思います!

早くベイビーほしいですね♡

• 10月11日
  • へいさん

へいさん

お互い頑張りましょう‼︎息抜きしながら‼︎

• 10月12日
yuuママ

私もクロミッド内服しててもD14でそのぐらいでなかなか育ち悪く注射も併用し育てていきました。注射にすると卵胞は23mmとかになりましたが内膜は毎回5mmとかのままで妊娠は難しいと言われてましたがその時妊娠→出産しました!

• へいさん

へいさん

注射はなかったので土曜に診察なのでその時なんですかね?ひるぽんさんも同じくらいで妊娠出来たもと聞いて少し安心しました( ^ω^ )
    焦らずストレスにならないよう気長に頑張ってみます‼︎

• 10月11日
はる

私もクロミッド飲んでD15,今日診察で内膜4.5mm 卵胞12mmで先生に今回は育ちがゆっくりめですねと言われました^ ^
念のため週末のタイミングと次回月曜に診察予定です(°▽°)
お互い早く授かりますように♡

• へいさん

へいさん

育ちがゆっくりとか何も言われなかったので不安もあり…月曜か火曜に受診と言われたのですが、なかなか平日は休めなくて今週土曜に受診します。
    ちなみに、週末のタイミングは指導受けてですか?

• 10月12日
  • はる

はる

本当は土曜日に来て下さいと言われたのですが、仕事で行けなくて週明けの月曜になりました^ ^

月曜だともしかしたら排卵してしまうかもしれないとの事で、週末のタイミングの指導を受けましたよ(^ ^)

• 10月13日
  • へいさん

へいさん

そうなんですね!仕事しながらだと大変ですよね(;_;)
    お互い頑張りましょう‼︎

• 10月13日