※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柑菜
妊活

高岡市のあいARTに通われている方おられますか?体外授精にステップアップしようと思っています。

高岡市のあいARTに通われている方おられますか?体外授精にステップアップしようと思っています。

コメント

あーみん。

はじめまして‼︎今は引越しをしたので通っていませんが、以前高岡市のあいアートに通っていました😆体外受精していました。

• 柑菜

柑菜

コメントありがとうございます!現在ここに通っています!12月に体外授精のカウンセリング予約しました!
    今週末はタイミングでした。

けっこう毎日注射で通われましたか?

• 11月16日
  • あーみん。

あーみん。

私の時は、体外のカウンセリングの予約を取るのも一苦労でした😭1週間ほど注射がありましたが、私の場合は仕事の都合で通えなかったので自己注射になり自宅で注射していましたよ😊

• 11月16日
  • 柑菜

柑菜

自己注射どんな針なんでしょうか?ちょっと苦手かもしれません😂😂私も予約とれたのが、10月の終わりでした!成功されましたか?✨

• 11月16日
  • あーみん。

あーみん。

お腹に針を刺すときはそんなに痛みを感じないのですが、薬液を入れる時に痛みがありました(;_;)でも、赤ちゃん授かる為ならと思い頑張りました‼︎
    私は胎嚢確認後に残念ながら流れてしまいました。来月、引越し先のクリニックで体外受精2回目にチャレンジします。
    あいアートは看護師さんも優しいし何でも相談しやすかったです😀

• 11月16日
  • 柑菜

柑菜

やはり痛みがあるのですね!かわいい子供のためなら我慢ですね😂💕
    私も一度流産経験があるので、お気持ち共感できます!
    親切に教えて頂いてありがとうございます。本当に授かれるのか不安でしかありませんが、いつか我が子を抱きたいですね😊💕❤️

• 11月16日
  • あーみん。

あーみん。

主人が転勤族なので、来春からはまた富山に戻る予定です‼︎そしたらあいアートに通うつもりでいます😊
    それまでに妊娠できるのが理想なのですが…笑
    お互いに可愛い赤ちゃんに会うために頑張りましょうね♡

• 11月16日
  • 柑菜

柑菜

あいあーとは不妊治療で有名ですもんね!信じて辛い治療もがんばります!なかなか仕事との両立が厳しいですが🙌
    はい、祈っております🙏✨

• 11月16日
レモン

初めまして🙂
私も去年末から体外受精にステップアップし、2月末に胚移植しました!実は去年の6月に人工授精からの流産を経験しています。
私の方がかなり年上ですが、経過が似ていて思わずコメントしました❣️
色々な気持ちになることもありますが、お互いうまく行くといいですね✨✨