※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあmama♥︎
サプリ・健康

妊娠前は153cm47、48kgだったのですが15kgほど太ってしまって最近では49…

こんにちは(๑́•∀•๑̀)もうじき産後11ヶ月になるのですがなかなか痩せません(>_<)
妊娠前は153cm47、48kgだったのですが15kgほど太ってしまって最近では49kgまでは自然と落ちたのですがそこからなかなか落ちません(>_<)努力も足りないとは思うのですが…みなさんはどーやって痩せましたか(>_<)?
ちなみに母乳は8ヶ月頃まであげていました!
できるなら-5kgほど痩せたいと思っています(>_<)
ぜひ回答お願いします‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

コメント

かーちゃんまん

生理はもうはじまっていますか?
私のオススメのダイエットは、生理前10日間くらい毎朝豆乳を飲むことです!
そうすると生理後勝手に3キロくらい落ちてきますよ(^o^)/

のあmama♥︎

コメントありがとうございます〜♥︎
産後3ヶ月頃から始まりました!

ほんとですか(((o(*゚▽゚*)o)))?
豆乳好きなんで試してみます♥︎!
ありがとうございます(๑́•∀•๑̀)

あらん

私も産後体重がまだあと4キロくらいもどってないです(。>д<)12日で産後一年になりましたが・・上の2人目は生理が来てからやせたような・・なので生理がくるの待ってます(笑)

のあmama♥︎

コメントありがとうございます♥︎

ですよねー(>_<)
もう友達と並ぶのもいやでいやで(>_<)

生理早くくるといいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
私生理きてもダメだったんで
なんとか自力でやらないとです(๑• ̀д•́ )✧+

かーちゃんまん

あと、生理後1~2週間が痩せやすいみたいですよ(^o^)/