※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶ラテ
妊娠・出産

美容室にカットだけ行こうと思うんですが、妊娠中もカットはしても大丈夫ですよね?😣💦💦

美容室にカットだけ行こうと思うんですが、妊娠中もカットはしても大丈夫ですよね?😣💦💦

コメント

みぃ

大丈夫と思いますよ!

彩乃

カットもカラーもしました😊✨

ma

体調が悪くなかったら全然大丈夫ですよ(*´ω`*)

Riiiina

大丈夫ですよ🙂ただ座りっぱなしなので疲れないように気をつけてくださいね😊

あおママ☺︎♡

全然問題ないですよ😊

ただ、ずっと座っていると同じ体勢でお腹が張ってくるかもしれないのであらかじめ妊婦であることを伝えておいた方がいいと思います💡

ひでみ

妊娠中、カットもカラーもしてましたよ😊

ま

普通にカットカラーしましたよ☺️

まい🌼

大丈夫ですよ!
事前に妊娠中だと伝えておけば
もし体勢変えたくなったり
気分が悪くなったりした時も
遠慮なく言えるので
伝えておくことおすすめします💡

とぉあ

全然大丈夫ですよ〜!
私は、相談してカラーもしてましたよ(✿´ ꒳ ` )
仲良しな美容師さんだったので、妊娠してる事を伝えたら、移動する度にトイレ大丈夫か、聞いてくれました(✿´ ꒳ ` )
最初に妊娠中なので、トイレ近いんですよね〜!ぐらいに一言言っとくと良いかもです!

ちゅんたった

元美容師です🌸
全然問題ありませんよ⭐️
その代わり、同じ体勢を長時間とって辛くなるようなら、日を改めたらいいと思います😊
あと妊娠していることを伝えて、早めに終わらせてもらうのもいいですよ🎵

• 抹茶ラテ

抹茶ラテ

美容師さんなんですね!
    コメントありがとうございます😣💦
    安心しました😊🌼

• 10月11日
抹茶ラテ

皆さんコメントありがとうございます😊🌼

れな

全然大丈夫です!私はカラーもカットもしました!
でも座りっぱなしだと少し辛かったので前もって妊婦って伝えておいたらクッションみたいなの用意してくれてて楽でしたよ!