※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiaki
ココロ・悩み

妊娠37週3日で、横になるとお腹が大きくて辛いです。立ち上がると骨盤が変な感じがして歩きにくいです。早く赤ちゃんに会いたいです。

妊娠37w3dです

最近横になろうとするとお腹が大っきくなって横になるのが辛いです。泣
立ち上がろうとすると、骨盤がヅレてる感じがして変な感じがします。普通に歩けなかったりするのは私だけでしょうか?泣
37w3dなので、早く赤ちゃんに会いたいんですがこれをすれば早くお産くるよ!とかあったら教えてください。

コメント

ペポ丸

こんにちは╰(*´︶`*)╯
赤ちゃんに会えるのも、もう間もなくですね!

よく言うのは、雑巾がけや散歩など、疲れない程度に身体を動かすことです。
私も予定日より、一週間早く生まれましたが、赤ちゃんは3000gなかったので、とっても早く産まれて、身体も楽でした╰(*´︶`*)╯

あとは、赤ちゃんに[早く出てきてぇ~♡会いたいよ!!]など話し掛けてあげてください。chiakiさんの声に反応して、頑張ってくれるかもしれません。

身体大変だと思いますが、頑張って元気な赤ちゃん産んでくださいね!