※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキン
子育て・グッズ

赤ちゃんがインクを舐めてしまいました。今は様子見中で心配です。

赤ちゃんの誤飲のことで目を離した隙に誤飲してしまった子供のママさんいらっしゃいますか?何を誤飲したかと、その後の対応、赤ちゃんの様子を教えて下さい💦先ほど電話で場所を離れた隙にインクを舐めてしまっていました。その後は変わりなくお昼寝中なので今のところ様子見ですが心配で心配で、心から反省しました。母親失格です。

コメント

M(>᎑<`๑)♪

私もあります😣
アイスの袋を食べてしまいました💔
24時間様子見て,いつもと変わらずだったらそのまま過ごします!
💩に出てきますよ😁

• コキン

コキン

24時間は様子を見てみます💦。
    ウンチとして出てきてほしいです(>_<)

• 10月11日

誤飲の事母子手帳の後ろの方に書いてた気がしますよ~

• コキン

コキン

本当ですか!!読んでみます(>_<)

• 10月11日
くっきー

花粉症の薬を誤飲したかもしれないときがありました💦
そのときは中毒110番に電話しまして、その後の対処法を確認しましたよ(^^)

• コキン

コキン

私もすぐネットの中毒110番で調べました。体に害はないそうですがやはり不安で仕方ないです(>_<)

• 10月11日
ぴぴ

ビニール袋や、紙など誤飲した時あります~!
ビニール袋の時は、喉に詰まってか?食べたご飯までいっしょに吐いてしまいました💦
私も心配でしたが、その後はいつも通りだったので、様子をみてました!
頻度は減りましたが、今でもベビークリームやら、砂やら、ボディソープやら色々口に入れてます😅
意外と大丈夫です😂💦

• コキン

コキン

なんでも口に持っていくので目が離せないですよね!ぴぴさんのお言葉を聞いて安心しました!赤ちゃんは案外丈夫なのかもしれませんね😊

• 10月11日