※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいこ
子育て・グッズ

夏服着れるのも今日明日くらいで最後かなー!来年にはもうサイズアウトしてるんだ…と思うとしまうのが名残惜しい…😭

夏服着れるのも今日明日くらいで最後かなー!来年にはもうサイズアウトしてるんだ…と思うとしまうのが名残惜しい…😭

コメント

ゆーすん

めちゃくちゃ可愛い!!😍
お洒落さんですね😍

• ちいこ

ちいこ

ありがとうございますー😭💓
    昨日、水色の服着せて外出したら男の子ですか?って言われてショックを受けて(笑)

• 10月11日
kachi♡

かわい〜い😊😊💗💗
こちらは東北地方ですが、もうとっくに半袖を着れる暖かさは通り過ぎたので全て最後でした…もはや9月前半くらいから( ; _ ; )(笑)

夜は12度とかまで下がる日もあるようになって、もはやモコモコです(笑)

• kachi♡

kachi♡

ありがとうございます😭💗

それが実は私の妹からのおさがりで…(笑)親にどこで買ったの?って聞いたんですが「忘れたわー」って言われちゃいました😐(笑)

• 10月11日
  • ちいこ

ちいこ

きゃー😭💓モコモコ可愛い~😍
    うちも先週そろそろモコモコいるかな?と購入したらまた暑さぶり返してきてしまいました💦予報だと週後半くらいから寒くなるみたいなので今度こそ最後かなあ…と名残惜しくて😭

• 10月11日
みりママ

めっちゃ気持ち分かりますーー‼︎もったいなくて大して外に出ないのに可愛い夏服着せてました笑"成長は嬉しいですが寂しい気持ちもありますよね(´;Д;`)♡

• ちいこ

ちいこ

今日も用事ないのにもう着れないかも!ってファッションショーしてました(笑)
    ブカブカだったのにどんどんぴったしになってきて嬉しいやら寂しいやら😭

• 10月11日

うちの子、去年の夏着てた洋服、今年もきてました。笑

去年着てた秋冬物も、今年着れそうです。

• ちいこ

ちいこ

うちは今50-60なのでさすがに来年は着れなさそうです😭第2子も考えてるので大事に保管しておくことにします😣

• 10月11日