※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お出かけ

今日 6時頃から 旦那と子供とショッピングモールにオムツなどを買いにと…

今日 6時頃から 旦那と子供とショッピングモールに
オムツなどを買いにとついでにご飯をそこで食べようかなと思います

それで 子供の服装について悩んでます💭

行き帰りは歩きで 10分もかからないです!!(ベビーカーです)

今、家では 肌着だけで クーラーがなくつけてないんですけど
軽く汗をかいています😓
半袖は 夕方でも寒いですよね?(´・_・`)
皆さんなら どんな服装させますか??

ちなみに 広島県に住んでいます!

コメント

ブロッコリーさえ食べときゃいい

私なら半袖に上からかけれる物を持って行きます😁

すー

半袖に掛物持っていきます!

deleted user

半袖着せてパーカーやカーディガン持ち歩いてますヽ(´▽`)/