※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r⛄️🖤
雑談・つぶやき

昨日妊娠してから初めて夫とお風呂に入りました!初期は悪阻がひどくシャ…

ただのつぶやきです😊
昨日妊娠してから初めて夫とお風呂に入りました!
初期は悪阻がひどくシャワーでさっと済ませていたし安定期に入る頃は夏だったので、やっぱりシャワーで済ませていて。
明日から里帰りするのですが昨日の夜、夫と離れるのがとても悲しくて泣いていると「久しぶりに一緒にお風呂入ろうか😊」と言ってくれました。
お風呂でぴったり体をくっつけて何気ない話をしただけですがそれだけでとても心が満たされました☺️💓
妊娠初期の悪阻、中期から低置胎盤、後期はお腹の張りがあったのでお互いに夫婦生活をしたくてもなかなかできず。そのかわりたくさん話してハグしてチューして、、、と頻繁にスキンシップをとっていたのですがどこか寂しいこともありました。別にエッチしないと満たされない!!とか思っていたわけではないのですが。
狭い空間でただくっついているだけでもこんなに心が満たされるんだなって確認できました😊✨
それなら毎日シャワーで済ませないでもっと一緒にお風呂入れば良かったなーって今になって後悔してます😭笑
里帰り後も時間見つけて一緒にお風呂入ろうねって約束したので(きっと忙しくてそれどころではないと思いますが)それだけでなんだか明日からの里帰りも安心して帰れそうです☺️♥️

コメント