※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ruimama☆☆
家事・料理

今日の夕飯はミートスパゲティーにしようと思っているのですが、旦那が…

今日の夕飯はミートスパゲティーにしようと思っているのですが、旦那が麺類だけだとお腹が空くみたいでご飯物が食べたいと言います。みなさんだったら何を作りますか❔❔ 知恵を貸して下さい☆

コメント

ドリアとか?ピザも作ります(^^)

• Ruimama☆☆

Ruimama☆☆

ドリアいいですね~☺ ちなみに中身は何入れますか❔❔

• 10月11日
嬉波

ライスボールとか、ドリアですかね??
ご飯ものって難しいですね💦💦
うちだったら、パンとコロッケじゃダメ??って聞いちゃいます😥

• Ruimama☆☆

Ruimama☆☆

なんか麺類だけだと足りないって言われてしまって💦 ライスボールってどうやって作るんですか❔❔

• 10月11日
  • 嬉波

嬉波

おはようございます🌈
    グットアンサーありがとうございます💕💕
    仕事&家事で返信遅れてしまいましたが、作り方大丈夫でしたか??
    私も久しぶりにライスボールたべたくなったので、来週の献立に作りたいと思います😋

• 10月12日
せいまさまま

ライスピザを作ります。
最近は作ってませんが…

ぺこ

そのミートソースでドリアに変更するとか…?
私とっても面倒くさがりなので麺類+ご飯物だと作るの大変なので、麺類やめてミートソース+ホワイトソースでドリアにしちゃうなーと思って😂💦
あとは適当にサラダとか野菜たっぷり入れたスープとかでお腹満たしてもらいます!

Ruimama☆☆

皆様

回答ありがとうございました(*^^*)
今回、初めてライスボールという物を作りました(*^^*)皆さん、色々と考えられていて、大変参考になりました。ありがとうございました(^-^)
一斉に返信失礼致しますm(__)m