※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま(・(ェ)・)
その他の疑問

クリクラのウォーターサーバー、1週間無料レンタルとかってされたことあ…

クリクラのウォーターサーバー、1週間無料レンタルとかってされたことある方いらっしゃいますか?
今日、言われるがままに契約してしまいました。1週間後に返却すれば完全無料と言われ、それは本当だろうなとは思うんですが、その後しつこい訪問だったり電話だったりってあるものでしょうか?
クリクラを普段から使ってらっしゃる方には、悪徳業者みたいな言い方してすみません…そんなつもりはないんですが不安で…m(__)m

コメント

おものひ

はい!1週間無料で使いました!
実際には1週間もたなかったので、水が無くなった時点で電話して、引き取りに来てもらいました!

• くま(・(ェ)・)

くま(・(ェ)・)

ご回答ありがとうございます!
    なるほど、せっせと水使って、1週間経つ前に来てもらうの良いかもです😂
    その後の勧誘などはありませんでしたか?

• 10月11日
  • おものひ

おものひ

無いです💡
    引き取りに来た時に、あれこれ言われれるのが嫌だったので、玄関まで運んで待ち構えてました😅

贅沢品なので、うちでは無理ですって言いました😅

• 10月11日
  • くま(・(ェ)・)

くま(・(ェ)・)

お返事遅くなってしまってすみません💦
    玄関まで運んで待ち構えておく!!わが家もマネさせていただきます!笑
    本当ですよね、今日1日使っただけでもかなり便利だったんですが、わが家にとっても贅沢品です😂丁寧にお断りしてみます!
    重ね重ね、ありがとうございました💕

• 10月11日

クリクラ1週間無料ってのではありませんが、お試ししたことあります✨

その後なんの連絡もないですょ✨

• くま(・(ェ)・)

くま(・(ェ)・)

その後の連絡は無いのですね〜✨
    ホッとしました😢💕

• 10月11日

退会ユーザー

余談ですが、回収の時に貰う証明書みたいなのちゃんととっておく方がいいですょ✨
    他のサーバー契約するときに、他社から乗り換えした人に現金キャッシュバックとかありますから✨

• 10月11日
  • くま(・(ェ)・)

くま(・(ェ)・)

お返事遅くなってしまってすみません💦
    他社乗り換えで現金キャッシュバックですか!色んなサービスがあるんですねー!ウォーターサーバーに関しては全くの無知だったので、良い事聞きました〜💕
    重ね重ね、ありがとうございました😆!

• 10月11日

電話何回も来ました笑
無料お試し後返却したら…笑

どうでした?って聞かれて、んー、そんなに変わらない!水道水もそこまで不味くないし。ミルクも飲まないで母乳だから要らないや!で終わりにしたんですが…
しつこかったので、引っ越して置く場所ない!って断ってまたお願いするときは〇〇さんに電話しますー!
って切りました

• くま(・(ェ)・)

くま(・(ェ)・)

や、やはり…来ましたか…
    ウォーターサーバー自体は便利ですしとても良いと思うのですが、普段ネットスーパーで水買ってるほうがはるかに安いので契約する気はサラサラ無くて😂
    私も頑張って断ってみます…😅

• 10月11日
うさぎ

わたしも契約するつもりは無くお試しで使ってたことあります。
回収時に契約してほしいとしつこかったです。
でもその後は何もありません。

• くま(・(ェ)・)

くま(・(ェ)・)

やはりしつこいんですね…
    ウォーターサーバー自体は便利ですし良いんですが、私も契約する気は無いので、、頑張って断ります!
    その後が無いようでしたら安心しました😅

• 10月11日
haru-y

私が利用したところは、1週間後くらいに水がなくなった頃回収にこられて、特にしつこい勧誘とかはなかったです。その後の電話やポスティングとかもありません(^^)

• くま(・(ェ)・)

くま(・(ェ)・)

ご回答ありがとうございます!お返事遅くなってしまってすみませんm(__)m
    特にしつこい勧誘も無かったんですね!ホッとしました。
    なるほど、断り方次第かもですね😂私も上手く断れるように頑張ります!笑

• 10月11日
haru-y

あ、でも、どうでしたか?みたいなこと聞かれたときに、「子供まだ小さくて、触って水がだだ漏れになったりするので置けないですねー」と断ったので何もなかったのかも(^^;

はてるま

クリクラ愛用してます😄私も無料レンタルからでした!
悪徳ではないと思います!ただ営業なのでアッサリ引くかはわかりません。保険セールスや住宅セールスと同じかなと思います。しつこさは営業マン次第かと思います!

1つ気になったのは私は無料レンタルはお試し期間だったので契約したのは期間終了後でした!
解約は無料でいつでもできるか確認しておくのをお勧めします!
代理店によって異なる部分もあるので!

水買うなんてもったいないと思ってましたが便利ですよー😄

• くま(・(ェ)・)

くま(・(ェ)・)

ご回答ありがとうございます!お返事遅くなってしまってすみませんm(__)m
    愛用されてるんですね〜!
    そうですよね、皆さんのご回答を見ていても、セールスマン次第のような感じがしてきました。
    今までネットスーパーでペットボトルの水を買っていて、ウォーターサーバーは検討もしてなかったんですが、実際今日1日使ってみただけでも便利すぎて感動でした。笑 ただ、料金的にはペットボトルの水と比べると当たり前ですがやはり高くて💦うちにはちょっと贅沢品なので1週間ありがたく使わせてもらって、丁寧にお断りしようと思います( ;∀;)

• 10月11日
はてるま

便利ですよね😄うちは給湯器なくてケトルだったのでお湯いいなーって感じで興味を持ちまして☆

1週間楽しんでください♫

ちなみにもしかしたらクリクラママで営業トークされるかもしれないので強い心でお断りくださいね☆
クリクラママで検索したら出てくるかと!

お得期間が終わったらやめればいいやーと思ってましたが便利さに離れられなくなり、、、離乳食が終わったらやめようかなって思ってます😳

• はてるま

はてるま

給湯器じゃなくて電気ポットでした!どうでもいい間違いですが😄💦

• 10月11日
  • くま(・(ェ)・)

くま(・(ェ)・)

クリクラママ、検索してみました!
    そういえば今日、「お子さんはもう1歳超えてますか?」と聞かれて「はい」と答えたんですが、私が妊婦だということを伝えていたら水のボトルは1本じゃなく3本もらえてたんですかね?笑
    なんにせよ継続なら無料の引換券とか、確かにネットでちょこっと見ただけでも充分な誘惑でした😳笑
    本当、便利ですよね〜!用途多くてびっくりです。
    しかし無料レンタルだけでも帰宅した旦那に思いっきり嫌そうな顔されてしまいました😂笑 はてるまさんに予備知識を教えていただいたので、来週セールスマンに何を言われても「それ知ってます!でも結構です!!」を貫けそうです!😏笑

• 10月11日