※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
子育て・グッズ

ナチュラルムーニーSを初めて使ったけど大きい。グーンSよりも大きい。ナチュラルムーニーは大きめ?

ナチュラルムーニー使ったことある方いますか?

いつも普通のテープタイプのムーニーSサイズを使ってます!

それを知ってる義母が普通のムーニーより高いナチュラルムーニーSを買ってきてくれましたヽ(*´▽)ノ笑

今オムツつけたんですが、大きい!
グーンSも大きくまだ使えなくてストックしてあるので比べるとグーンより大きいです。

ナチュラルムーニーはオムツの中でも大きめなんですかね(^o^;)?

コメント

みゆき

ナチュラルムーニー使ったことあります。
新生児用のものでしたが、たしかに大きかったです。
他のサイズも大きめなのかもしれないですね(●´ϖ`●)

  • しー

    しー

    新生児サイズも大きいってことは、やっぱりどのサイズも大きめなんですね~(*´∀`)
    もう少し大きくなるの待とうと思います(笑)

    • 10月11日
あぴみ

ちょっと大きめなのかもしれませんね。
ナチュラルムーニーは肌触りが良くて優しい感じがしますよね‼︎

  • しー

    しー

    やっぱり大きめみたいですね!
    普通のムーニーも手触り良くて好きなんですが、ナチュラルムーニーは更に良くてびっくりです(*^ー^)ノ
    ただ、高くて毎回は買ってあげられないかも…(笑)

    • 10月11日