※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Akari♡
サプリ・健康

先月の生理が22日に来ました。今月の7日が排卵予定日だったのですが、…

お世話になります。

先月の生理が22日に来ました。
今月の7日が排卵予定日だったのですが、5日辺りに下腹部痛があり、おりものも増えた感じだったので、排卵が早まったと思ってました。
それから痛みは無く、今朝からまた下腹部痛があったので、以前かかった卵巣出血かと思い、産婦人科に行きました。
子宮、卵巣をエコーで診て、内診してもらいましたが、特に異常無しでした。
5日辺りが排卵日だと思っていたことを伝えると、卵胞が見えるからこれからだと思うと言われました。
排卵がかなりずれてるのも気になります。
クラミジアと淋病の検査もしてくれました。
排卵日が、かなり遅れた方居ますか?
産前産後、割とピッタリだったので、戸惑ってます。
排卵前の痛みなら良いのですが、性病にかかるような心当たりが無いです😓
主人とも回数は少ないし避妊してます。
体調などでは性病にならないですよね?

コメント