※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ぴこたん
子育て・グッズ

9ヶ月の娘に朝食にコーンフレークを出したいです。どのメーカーがおすすめですか?ブルガリアヨーグルトは酸っぱいと泣いてしまいました。朝ごはんにコーンフレークとヨーグルトで済ませたいです。

9ヶ月の娘にコーンフレークを朝食に出したいです。なんのメーカーを買えばいいですか?

あとこの前ブルガリアヨーグルトの無糖を食べさせたら酸っぱい顔してベェ〜って出しました😭
できたらコーンフレークとヨーグルトで朝ごはんを済ませたいです😢

コメント

マヨは味の素派

コーンフレークは、無糖のものならなんでも良いのかなと思います。
まだうちはあげてないのですが…。
ちょうど来週試そうと思ってました。

ヨーグルトは、そのままだと大人でも酸っぱいですよね。
バナナを入れて酸味を薄めてあげてますが、娘は大好きみたいです。

ゆりりん

その頃はプレーンヨーグルトにバナナ入れてました!
今はグラノーラ入れてます(*^^*)
早めに入れてふやかしたらいけますかね?

ほゆすくり

ブルガリアは酸っぱいのか、うちもダメでビヒダスにしたら美味しそうにパクパクたべてます😃

ふーこ

うちでは、これを食べさせています😊
あんまりフニャフニャが好きではないらしく、今ではそのままですが早めにヨーグルトに入れておくと食べやすいですよ😊
あとは、プレーンヨーグルトにバナナ、リンゴや梨の摩り下ろし、これからはミカン入れると甘みが出て食べてくれました☺️

なみ

コーンフレークはプレーンタイプをあげていますよ。
ケロッグやセブンプレミアムを買っています。

プレーンヨーグルトはバナナなどのフルーツに混ぜると食べやすくなりますよ。
息子はバナナヨーグルト+きな粉がお気に入りです!